MENU

あなたの価値観は何ですか?

あなたの価値観は何ですか?

メールお問合せ

あなたの価値観は何ですか?

ウィルコムを買ってみた。 これで高い電話代ともお別れ?ちょっとテンションあがってます(^_-)         年始早々二年に一回のスパンで来る服がなくなる!だったら買わなければということで服を衝動買い。 ・・・と言っても店の人に言いなりで、30分で7着の服とズボンを買った。 これに二年は服の買い物はしなくていい。         人によって価値は異なる。 車・服・時計・家・装飾品・・・・・一般の人が価値を持つものに価値を感じない。           しかし、社員にもっといい環境を!もっといい給料を!社員旅行を!     家族が楽しむ旅行を!子供が喜ぶ遊びを!     事業がもっと筋肉質になって、一人あたりの生産性が上がる事そして還元できること。         私は取っての価値は、自分だけが喜ぶことが価値ではない。 車・服・時計・家・装飾品を買って喜ぶのは自分以外のないと私は思う。     見栄を張るのも嫌い。     一番かっこいい大人は、全くお金持ちには見えない。パッと見オーラがあまりない・・・     でも、話すと度肝を抜かれる。。。人間力!能力!ポテンシャル!       小さい時に、私はそんな大人に憧れた。       もしかして、そんな人に会ったことがあるのかもしれない。TVかな?         私の取っての価値は、「会社や私を応援してくれる人が喜んでくれることが一番の価値」     何か買うときも、これかって誰が喜ぶかな?を基本的に考える。     食事をする時も、寂しがり間もありますが、一人ではほとんどしない。     誰かを誘い、その人が喜ぶものは何なのかを想像したり、質問したりして、選択する。         昔から喜ばせることは好きだ。   その人が喜ぶことは?そんな事を昔から考えていた。     それを一番表現できる場が、職場や家庭だと私は思う。     だから私は、社員や家族の為に頑張る。     自分のために頑張るという人は多くいるが、私は自分のために頑張るとすぐサボる。     社員の為に、家族の為にと考えるといつも集中できて仕事も進む。       そんな私が今月の25日に「チームのやる気スイッチの入れる5つの方法」を出版する。       私の大好きな方たちが応援団に入ってくれた。     約20名の私が特別に思う方たちだけが集まってくれた。   FBグループも創った。 ラインでやり取りも出来るようにした。     純粋に応援してくれる。そんな私も今年末の応援団にお返しを考えたいと思う。      

やられたらやり返す!!!

・・・・・・・・恩返しだ!!!(ん?どっかで聞いた事あるな?)

      私の応援を純粋にしたいという方こちらに! メールください\(^o^)/ もしくは、コメント・FBメッセージ・ライン・電話何でもいいのでご連絡ください\(^o^)/ kaibutu.ouentai★gmail.com  (★を@に変えてメールください。)       団長も副団長も決まったので、二人が盛り上げてくれると嬉しいですね~~~                 PS:ちなみに年末に発表したこちらも人気でした。 http://kaibutu-consul.com/tokunaga/?p=202    
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア