MENU

徳永が毎月やっているコツコツ月課!

徳永が毎月やっているコツコツ月課!

メールお問合せ

徳永が毎月やっているコツコツ月課!

写真 (30)

整骨院交通事故治療ベスト30院約21名決まり、残り9人の枠しかなくなりました。徳永の一言でこんなに集まるのは本当にうれしいことです。

ちなみに、まだまだ地域がかぶっていかなければ問題なく行けます。

大きな違いは、自費出版ではなく商業出版である事。 もう一つは、掛けた費用の10倍以上の費用対効果を創る戦略をトクナガが直々に教えることが出来る事が大きなメリットと思います。 中々本を出しても集客できない人は多いです。

それは問題は、本をどう活用するのかをわかっていないだけ。

その方法を知れるのであと9名だけにおしえます。

問い合わせはこちら! まずは連絡ください!(^^)! http://ws.formzu.net/fgen/S60575198/

詳しく聞きたい方は交通事故の本を利用したブランディングについてどう考えているのかもお話しします。

そこでメリットを感じたら、ご決断ください!(^^)!

 

問い合わせはこちら! まずは連絡ください!(^^)! http://ws.formzu.net/fgen/S60575198/

ちなみに写真は、毎月社員全スタッフに毎月給料明細と共に、手紙(メッセージ)と質問を書いています。

以前は、幹部だけにやっていたのですが、今は全社員約25名に描いています。

バイトはさすがに他のスタッフにお任せしていますが、(25人程バイトもいるので)、社員には徳永からのメッセージと、質問を問いかけるようにしています。

これも、全社員に書くようにしたのは、「社員が喜ぶために自分が出来る事は何だろう?」と自分自身に問いかけた結果このような形になりました。

正直、一時間以上かかりますが、社員一人一人の事を考えるいい機会になります。

開業当初方給料明細にメッセージを書くのが日課!(^^)!

結構気になる人にそこで電話したり、その上司に話を聴いたりします。

あと褒める事がどちらかと言うと苦手な私も、手紙なら褒める事も出します!(^^)!

これは結構お勧めです。

ジャブの様に、社員は喜んでくれますし、私のメッセージを何年も保管しているスタッフもいるようです!(^^)!

嬉しいですね!(^^)!

社員の事本当に本当に好きなんでしょうね!(^^)!

  今回は結構フランクな話でした!(^^)!
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア