MENU

月額39800円で、月商100万円でもあがればよくないですか?

月額39800円で、月商100万円でもあがればよくないですか?

メールお問合せ

月額39800円で、月商100万円でもあがればよくないですか?

2人の院長の物語

今から11年前。2人の男がいました。014

2人とも歳が近く、能力も知識も収入も同じくらい。彼らはよく似ていて、ふたりとも自分の院をもち、成功することを強く望んでいました。

それから9年後、2人は共に9歳年をとりましたが、相変わらず2人は似ていました。

ふたりとも独立して自分の院を持っていました。ふたりとも結婚し、子供がいました。そして相変わらず「院の成功」に積極的で前向きに取り組んでいました。

しかし彼らには大きな違いがありました。1人は現場で治療をしながら売上が下がらないように毎日必死でした。しかしもう1人はすでにスタッフを沢山雇い、現場を離れ、9年前に望んだ通りの成功を手にしていました。収入も一般的な院長に比べて何倍も高く、安定しており、精神的にも満たされていました。彼は「次のステージ」のチャレンジへ向け、毎日充実感を持って仕事に取り組んでいます。

何がその違いを生んだのでしょうか? 

あなたはこれまで、治療院経営の成功について、何がこのような違いを生むのかを考えたことがありますか?それは生まれ持った才能の違いでも、運の違いでもありません。一方がチャンスに恵まれて、一方が恵まれなかったからでもありません。

その違いは、2人が何を知っているのか?そしてその知識やスキルをどのように使うのか、によって生まれるのです。

月額39800円を投資できる!それこそが変化を起こした秘訣・・・・

そしてこれこそが僕が今この文章を書いている理由であり、「カリスマ治療院経営者養成塾」の存在理由なのです。

カリスマ治療院経営者になりたい方は月額39800円で受講可能です!
申し込みはこちら!
http://doctor-ex.jp/Lc391/18431

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア