MENU

あなたはどちらの治療家になりたい?

あなたはどちらの治療家になりたい?

メールお問合せ

あなたはどちらの治療家になりたい?

あなたはどちらの治療院経営者になりたいですか?

今から12前。
2人の柔道整復師の専門学校の同級生が、ともに開業した。

二人とも開業前に様々な技術とマーケティングを学び、さらにスタッフマネジメントも準備できた状態で開業した。

二人は専門学校の同級生たちからも、あの二人のどちらも成功するだろうと言われていた。

二人は、性格も成績も開業する立地条件も、 
スタッフ人数も 人口も所得もほぼ同じようなところで開業した。

案の定、二人とも開業2年で、売上を一院600万円と業界では時の人となった。

そんな二人が12年ぶりの同窓会で開会した。

二人は学生時代のように、また開業してからのように似たような生活をしていた。

幸せな結婚をし、3人に子供がいます。

さらに相変わらず治療院も繁盛しており、さらに自費移行にも成功し、スタッフ約20名を抱え、分院を入れると3つの治療院を経営していました。
さらに話を進めると・・・
なんと治療院に訪れる患者様の人数も同じというのです。

二人は、似たようなこと相変わらずしているな~と久しぶりの会話が盛り上がりました。

しかし、そんな二人には違いがありました。

一人は、治療部門だけに特化1回約5000円の施術のみで、3院で約1200万円の売上で、給料を払えばほとんど利益が残らないと嘆いていました。
もう一人は、治療部門とある部門を立ち上げ、3院で売上2000万円の売上で、スタッフの給料も高く、利益もしっかり上げていました。

スタッフ人数も同じ。
一日の来院数も同じ。
治療単価も同じ。

しかし、売上利益には大きな差があります。

一人は、1回5000円の治療メニューだけの患者数。

もう一人は、治療メニューの患者数は、約半分だが、もう一つの部門の患者数が、同じくらいを占めていたのです。

この二人に違いを作ったのは何でしょうか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

2人の違いを生んだ決定的なこと

上記の2人のように、「人の人生を分けるものは何だろう」とあなたは思ったことはありませんか?  
それは生まれつきの知能や才能、あるいは熱意ではありません。1人は成功を望み、もう1人は成功を望まなかった、というわけでもありません。 
 2人の差は、それぞれの持つ知識と、その知識の活用の仕方にあるのです。 
 だからこそ、あなたやあなたと同じような方々に『カリスマと治療院経営者養成塾(5期)』をご紹介したいのです。というのも、この塾の目的は「治療院経営に活かせる知識の提供」にほかならないからです。

また知識だけでなく、すべての社内資料も差し上げます。

スタッフ教育も動画になっており、そのままスタッフ教育ができます。

高額自費メニューのカウンセリングも紙芝居になっているので、それを覚えれば90%の契約は取れます。

『カリスマ治療院経営者養成塾』に参加すれば、成功が一瞬にしてあなたのものになるというお約束は正直できません。

ですが、この塾は彼らのように10年後に違いを作ることは間違いありませんので、10年後の違い保証はいたします。

あなたの、勇気一つで、10年後の未来が変わるかもしれないのです。

皆様のご参加お待ちしています。

もう残り数名で席がなくなります。今すぐ⇓をクリックしてお申し込みください。

なんと、月額39800円で18分割でも対応可能です。

そんな最強の徳永拓真グループコンサル「カリスマ治療院経営者養成塾5期」に貴方は受けようとは思いませんか?

あなたの正しい決断をお待ちしています。⇓⇓⇓

お申し込みはこちら!
⇓⇓⇓ クリック下さい!⇓⇓⇓

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア