MENU

10月6日伝説のグループコンサル始動

10月6日伝説のグループコンサル始動

メールお問合せ

10月6日伝説のグループコンサル始動

本日のテーマ「10月6日伝説のグループコンサル始動」です。

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

最近はネットの誹謗中傷の犯人を裁判を起こし

特定し、損害賠償請求をしまくっている・・・・

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

10月6日伝説のグループコンサル始動します。

昨日第四期グループコンサルを終了しました。

参加者全員が、治療以外の売上を上げて、最終日来ていなかった方に連絡すると、

7月自分が高校野球のトレーナーで半分以上いないのに、過去最高記録が出たそうです。

素晴らしい・・・・ではなぜそんな結果が出せたのでしょうか?

グループコンサルは、年間一回しか開催しない本当にクローズのもので、

売上が上がらない方が難しい内容になっています。

それには理由があります。

治療以外のメニューを作り込むお手伝いを徹底的に行う事です。

今回の参加者様は、皆様治療以外の高単価メニューを導入し、爆発的に売り上げを伸ばしました。

治療院業界は正直、治療だけではやっていないと思っています。

いくら集客に自信があっても10年連続同じ数字を集客する事は至難の業です。

つまり、売上は99%は下がります。

今までマーケティングを一切していないところが始めると突然売上は上がりますが、10年連続上げ続ける店舗はありません。

分院展開をして、新店舗をだして、売上を上げ続ける会社はありますが、

一院単体で見ると、初めの方に開業した院は、ピークよりも確実に売り上げは下がります。

つまり私の中の結論ですが、治療だけで勝負する時代ではないという事です。

大手のグループ院は、保険依存での展開がほとんどで、10年後は、ほとんどの院が衰退している事でしょう。

勝ち残るのは、変化できた院だけだと思います。

その変化とは、治療以外のメニューを以下に入れる事が出来たか?だと思います。

ビジネスモデルを一気に変えて、治療以外のメニューを作り込み。

社員教育の仕組みかも伝え、参加者皆さんで高め合える最高の場です。

盆明けに募集しますので、楽しみにしてて下さい!

それも今回は月39800円から参加できます!

人生が変わるこの伝説にあなたも・・・・・


  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア