MENU

えげつない月額制がもうすぐ完成

えげつない月額制がもうすぐ完成

メールお問合せ

えげつない月額制がもうすぐ完成

7月1日(月)朝!ついに募集を開始します!
8月11日(日)山の日 11時~17時30分
「美容道場第5期」を開催いたします。
治療に相性の良い美容メニューとは?

staffを雇わなくて、原価もかからず毎月+100~200万円!?
そんな方法があります。

本日のテーマ「えげつない月額制がもうすぐ完成」です。

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

最近はネットの誹謗中傷の犯人を裁判を起こし

特定し、損害賠償請求をしまくっている・・・・

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

staffがえげつない月額制を考えています。

私も様々な先生からの月額制の情報をいただいているので、

参考になるやり方などを少し話しますが、明らかに

当院を超える月額制は世の中にはないと思います。

えげつない。・・・・・

まじか・・・・・・って感じです。

でもまだまだ深化です!!!進化です!!!

かつてない月額制が9割以上完成しました。

当院では現在月額制を行っていますが、月額制に入っていただくのはファンの方のみになっています。

かなり緻密に計算された月額制で、9割ほど完成しています。

残りの1割は少しずつ試行錯誤している最中で、その完成していない1割は美容の会員についてです。

美容では月額制がとても少なく、いかに月額制をプラスして行っていくのかが非常に重要になってきます。

治療と美容がうまく連動した月額制ができれば、他院にまでできないモデルができると、今から楽しみにしています。

皆様も月額制について一度考えてみてはいかがでしょうか?


  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア