裁判官にも意見を言います。
本日のテーマ「裁判官にも意見をいいます」です。
私の誹謗中傷をネットで書き込む人は、蛇ににらめれたカエル状態です。
しかしカエルは気づいていない場合がほとんどです。
以前私を誹謗中傷した、闇〇月〇という方・・・・・
奈良の先生何ですから~~~
完全に特定しています(^^)/
結構業界の方知っているんですよね~~~
えっ女性じゃないんですか?と言われますが、
男性です(^^)/
奈良県の方がざわつく内容ですが、誰ですか?という問い合わせは辞めて下さいね。
教えませんので(^^)/
本人からメッセージが来たりして(^^)/
おはようございます。
整骨院・整体院・美容整体連動型
一院高収益・社員高還元モデル実践者
「株式会社 怪物」
大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。
弁護士さんとの飲み会をしています。
うちには顧問弁護士がいるのですが
その方にインターネット書き込みの開示や削除の裁判手続きなどを相談しています。
実は私は顧問弁護士にアドバイスだけをもらい
法的手続き、書類作成などは全部自分で行っています^^
そのおかげでかなり知識もついてきました。
よからぬ書き込み、事実に反するものがたくさんあるのでそこにはきちんと裁判所を通し
しっかりと罰をあたえようと思っています。
かなり裁判所も慣れてきましたよ!(^^)!
はじめはどうしていいか分からず、緊張の面持ちだったのですが
最近では裁判官の秘書官にも自分で意見を言えるようにもなりましたし
裁判官にもあーだこーだ言えるようにもなりました。
裁判官との面接もかなりしましたし
今年は会番所に10回以上はいったなあ、と言う感じです。
皆様は裁判所にいくことはないかもしれませんが
一生は一回ですから^^
なにか困ったことがあったら裁判所にいくというのもありかなあと思っています。
まただれの書き込みか、開示しその方に法的手続きをとる、というのを今後も進めていこうと思います。