MENU

徳永が勉強に行く院って!?

徳永が勉強に行く院って!?

メールお問合せ

徳永が勉強に行く院って!?

本日のテーマ「徳永が勉強に行く院って!?」です。

9月2日開催の徳永のグループコンサル・・・・・

10名限定月10万円でこき使う権利という言葉が、、、、

良かったのか?

こき使いっていいのですか?

まじでこき使いますよ!と知っている先生から脅されましたm(__)m

それは基本はコンサルなので、物理的に院で一カ月働いて、10万円ではないですよm(__)m

アドバイスとビジネスモデル構築です。

ちなみにこのグループコンサルは、スタッフの参加も2名まで可能になっています。

もし、スタッフともに、院を大きく変革したいなら参加する価値はあるかもしれません。

もちろん、先生一人の参加でも構いませんよm(__)m

楽しみにしてて下さい(^^)/


もう募集始めます。

7月2日から募集開始です!

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

先日、スタッフと一緒に福岡のとある院に見学に行ってきました。

その院は私の後輩が経営している院で、後輩ということもありデータから何からすべて教えてもらってきました。

それはスタッフにもいい刺激になりましたし、私が考える仕組みにもいい影響をもたらしてくれそうです。

 

 

 

スタッフにとっても私自身にとっても、他の院に見学に行きいろいろなことを吸収するということがいかに大切かわかりました。

やはり、ずっと同じことをやっているだけではスタッフも飽きてしまいます。

スタッフを飽きさせないように「問診の仕方を変える」「問診表の内容を変える」「新しい治療を知る」といった新しいものを知る機会を作ることも重要です。

中には「余計なことはしないで、教えていることだけすればいい」というスタイルの院も見かけますが、仕事の醍醐味とはいかに自分で工夫してできるか、自分で考えたことを実行に移せるかということなのです。

ですので、新しいメニューや治療法・問診の仕方などに、スタッフの意見を組み込むということも考えてみてほしいと思っています。


皆様も経営者・スタッフ一丸となって働ける院を作るためにも、結果の出ている院にスタッフと一緒に見学に行ってみてください。


  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア