MENU

ボーリングが下手になりました。

ボーリングが下手になりました。

メールお問合せ

ボーリングが下手になりました。

本日のテーマ「ボーリングが下手になりました」です。

小学校3年生の息子にボーリングで負けました。

悔しいので、その後の卓球で、全部スマッシュでやっつけました。

大人げない私・・・・・・

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。


先日、スタッフみんなと集まってレクリエーションをしました。

ちなみに、今回のレクリエーションはボーリングでした。

来年は新卒を採用する予定ですのでもう少し下がるかもしれませんが、当院も平均年齢がもう少しで30歳
になります。

 

 

昔はみんなボーリングがうまかったような印象があったのですが、最近は下手になっているようでスコアが150を超えるスタッフはゼロでした。

それが終わった後、4人だけ残って本気の卓球勝負をシングルス・ダブルスの両方でしましたが、元卓球部はいませんでしたし、本当にお粗末な卓球でした。

でも、そんなお粗末な卓球でしたが、声だけは出てていてとても面白かったです(^^)/

こういったレクリエーションをしていて思うのが、やはり仕事だけの関係ではよい関係は築けないということです。

当院では3~4か月に1回はレクリエーションをやっていますし、他にも定期的にランチ会や飲み会もしています。

仕事の場だけではなく、仕事以外のところで絆を深めていくのはとても大切なことだと思います。

皆様も、仕事の場以外でスタッフとの絆を深めるにはどうしたらいいのか考えてみるとよいのではないでしょうか?

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア