MENU

新メニューを作るにはまず体験

新メニューを作るにはまず体験

メールお問合せ

新メニューを作るにはまず体験

本日のテーマ「新メニューを作るにはまず体験」です。

最近デブです。

食べこんでいます・・・・・・

その理由は・・・・

こんばんわ~

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。


新しいダイエットをやろうということで、このゴールデンウィーク中にかなり飲み食いをしました。


私は身長が179センチありまして、体重は67~68kgぐらいがいいとされているのですが、現在は74kgで食べた直後だと75kgになることもあります。

当院は治療院もしながらダイエットという商品も扱っていますのであまり太るのはよくないのですが新しいメニューのために約1年かけて増やしました。

 

ちょうど新しい商品を作るタイミングでしたので、これから新しいダイエットを試していこうと思っています。


私自身、基本的に新しい商品を導入するときは人体実験をします。

実験をしたうえでどのような結果が出るのかを見て、結果が出たものを取り入れるようにしています。

そうやって、自分やスタッフが納得するものを取り入れることが重要だと考えているからです。

また、今回の新しいダイエットについてのきっかけになったのが私の妻でした。

私は子供が3人いるのですが、3人を生んでくれた妻が「おなかが出てきたから痩せたい」と言ってきたのです。

しかし、人とはただ単純に痩せたいというだけでは痩せられません。

痩せるだけではなく、痩せた後に何がしたいのかという明確な目標がなければ痩せることは非常に難しいです。

そういったものがあれば痩せられるだろうなと思っていますが、残念ながら私の妻にはそれがないようです。

ということで、妻は続かない可能性が高いですが、新しいダイエットにチャレンジしていこうと思っています。

このダイエットの完成にはおそらく2年ほどかかると思いますので、2年後楽しみにしててください。


  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア