MENU

裁判所命令はやはり凄い・・・・

裁判所命令はやはり凄い・・・・

メールお問合せ

裁判所命令はやはり凄い・・・・

本日のテーマ「裁判所命令はやはりすごい」です。

大分地方裁判所や東京地方裁判所には、この一年何度も言っていますし、担当者とも何度も話しました。

なれってすごいですね。

裁判するのも、自分でできる気がしましたm(__)m

頭は良ければ弁護士になれるかも・・・・・・

無理だけど・・・・

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。


インターネットの書き込みが次々と消えていっています。


今回メルマガで告知したのもありますし、かなり前にフェイスブック等で「書き込みを消すためにこういった動きをしている」といった投稿をしたところ、しばらくたって見に行ってみると書き込みが消えていました。

おそらく、書き込んでいる方もフェイスブック等を見ているのでしょうね。

まだ確認はできていませんが、前回・前々回のメルマガにより、さらに削除が進むのではないかと思います。

 

今回のことをきっかけに、インターネットの書き込みを撲滅させようかなと計画しています。

同業の方もご相談くださいね(^^)/

そして、再三警告したにもかかわらず書き込みを消さない方々には、裁判所を通して個人を特定し、警察に被害届を提出して警察のほうから働きかけてもらおうかなとも考えていますし、裁判を起こすというのも一つの手だと考えています。

自分が書いたものに関して責任があるんだということをわかってもらうために、見せしめをやろうと思っています。


なぜ、そこまでするのかとお思いの皆様もいらっしゃると思います。

これは私のためではありません。スタッフのためなのです。

そういったことを書き込まれている会社で働いているスタッフには本当に申し訳ないと思っていて、スタッフが働いてくれている以上、何の心配もなく気持ちよく働いてもらいたいのです。

ですので、私はスタッフのために最大限の努力を惜しまないつもりです。


このインターネットでの攻防も1年は続きそうですが、私は徹底的にやっていくつもりです。

皆様も違う角度からでも構いませんので、スタッフが働きやすい職場を作るために行動してみるとよいのではないかと思います。

PS:数名の方から、大分の人と、奈良の人って誰?って言われましたが、それを教える事で私も攻撃されることがあるので、教える事が出来ません。

現在、奈良・大分の方以外もどうするのか?顧問弁護士と話している最中です。
当社や私の誹謗中傷を書き込んだ方楽しみにしてて下さいm(__)m

まー膨大な数がいるので、全ては無理ですが・・・

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア