MENU

3.5人のスタッフで800万円近く売り上げた方法

3.5人のスタッフで800万円近く売り上げた方法

メールお問合せ

3.5人のスタッフで800万円近く売り上げた方法

本日のテーマ「3.5人のスタッフで800万円近く売り上げた方法」です。

今年も治療も美容も大きく変化しそうです。

今の自費メニューにも問題があると感じていまして・・・・・

どうすれば、もっと地域に必要とされるのか?

そんな事をスタッフ皆と考えまくっています。

時間をかけて来年の頭にはあたらしいやり方で行けたらと思います


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

それにしても、今年に入り、治療よりも美容の方が、勢いが圧倒的にあります。

実は、5月から新しい決済システムを導入するので、少しまた売り上げが上がると思います。

地域に選ばれる決済システムを導入しました(^^)/

やはりいろいろな支払い方法が、必要になってきますね。

コンビニも同じようにいろいろな支払い方法がありますよね。


でもその決済システムを前にして・・・・

新記録が両院で出ました。

紹介が増えた結果が出る美容メニューが想像よりも良いみたいです


スタッフの力ですね。

感謝です。

 

 

4月の美容部門の売り上げが発表されました。


明野院・宗方院ともに最高値を更新し、両院合わせて800万円に届くのではと思っていたのですが、そこはもう少しでしたね。

それでも、かなりの結果を出すことができ、さらに治療のほうも伸びてきています。

3月と比べても売り上げが30%以上上がりました。


多少ラッキーといえることもありましたが、蒔いた種が根を伸ばし、花を咲かせ実をつけたと感じています。

結果が出たことにより新しいサイクルもできつつあると感じました


もう参加枠はありませんが6月には美容道場も行います。

そこでその秘訣をお伝えします。

美容メニューなのに、最近患者さんが紹介できます。

結果が出た人、つまり痩せた人たちが大分で増えてきたのでしょうね(^^)/

大分で必要不可欠な存在になることを常に磨こうと思います。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア