MENU

2017年の試行錯誤が2018年に完成です。

2017年の試行錯誤が2018年に完成です。

メールお問合せ

2017年の試行錯誤が2018年に完成です。

本日のテーマ「治療部門は2017年苦しんで作った仕組みができました」です。

6月3日に「第四期美容道場を開催します」

2017年治療部門は大幅な料金変更と、仕組みの開発とかなり苦しみましたm(__)m

しかし、当院は、美容部門があったから2017年は治療で思い切ったことができました。

ちなみに、美容部門は2017年過去最高の売上になりました。

2018年はスタートから記録を更新しています。

楽しみです。

その全ての内容を公開しますので楽しみに(^^)/


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。


最近、暖かくなり桜も咲き始めたと思いきや・・・
もう散ってきましたかね?

その桜ともに新規の患者さんも増え始めていますね。

当院は、治療の売上だけで、2月と3月は、30%は上がっています。

4月は、もっと上がるはずですので、楽しみです(^^)

皆様のところはいかがでしょうか?

 

 

冬の寒い時期は下がる傾向にあるのですが、当院では昨年から横ばいで下がることがありませんでした。

ですので、今年はかなり増える予感がしています。


2017年は院のほうでも料金の変更などがありましたし、私自身もいろんなことがありました。

院では、治療の方がかなり苦しかったですが、何とか乗り越えてやれているなという感じがしています。

ちなみに、2017年は美容部門が過去最高の売上で、かなり救われた感じがあります。


その美容の仕組みも6月にセミナーをしますので、楽しみにしてて下さい。


全てを公開していますので、楽しみに~~~

新規の患者さんが増えると重要になってくるのが、リピートです。

当院では冬の時期にかなりリピートにこだわってやっていましたので、新規がいくら来ても確実に通ってもらうというような状態を作ることができました。

これには仕組みがとても重要ですが、皆様もリピートにこだわった戦略を立ててみてください。


春はダイエットの方にも患者さんがたくさん来ます。

4月は今のところ新規両院で、20名以上は新規が入っています。

正直断らないといけない程の状態です。

当院に患者さんが来てその方がリピートしてくれて、さらにスタッフに還元できるというモデルが2018年にはできそうな気がしています。


今年も試行錯誤しながら、どこにもないモデルを作れたらと思っています。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア