MENU

肉離れしました。

肉離れしました。

メールお問合せ

肉離れしました。

本日のテーマ「ハムスト肉離れ事件」です。

自費移行して私のように苦労した方は多いようですね。

私どもの院では、毎週のように会議を行い。あーでもないこーでもない。あーだったこうだったと、

意見を貰って、いろいろ実験しました。

毎週のように料金を変えたり、表現を変えたり色々しました。

その結果最高の仕組みができました。

私が現場に入ってなぜうまく行かないのかも検証しました。

私は基本的に、誰でもできるようにするのを考えるのは得意です。

スタッフに任せてやっている部分もありますが、最終的には現場に行って生の患者様の声を聴きながら行うことが大切です。

私は結構細かい人間なので、仕組みを考えるときは自分が納得するまでいろいろやります。

他からもらったノウハウをそのままパクってやるタイプでもないので、

自己流に、自院用にアレンジを重ねます!

そして生まれた最強の仕組み。。。。。。

こんな紙芝居どれだけの資産価値があるのか・・・・・

患者さんの喜ぶし、売上も上げるし、最高です。

それを98000円で年明けにセミナー募集をしますので、楽しみに!


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。


走ったら肉離れしました。

軽くですよ・・・・・


さらにバレーもして、

2日後に恐ろしい筋肉痛になりました。

これも4日続いたので、肉離れですね・・・・・ほぼ・・・・

 

先日会社の「レクレーションをしました。

当院は委員会というものがあり、その中に親睦委員会というものがあります。

みんなの仲を深めるものですね^^

その委員会の中でレクレーションを第5がある水曜日に行います。

それが先日だったのですが・・・


非常に楽しかったです)^o^(

18歳からまともに走ってはいませんが17年ぶりに走ってみました^^

昔は100m11秒前半で走れてはいたのですが、20代サッカーしていたバリバリスタッフには、かないませんでしたね。

いやあ、、走れない・・・ダメでした(*_*)

バレーもしたのですが、みんなで笑い合って運動をすると非常に楽しい。

勝ち負けなどどうでもよくてとにかくみんなで笑ったなあ。

私自身楽しいこと大好きですので^^

親睦委員会に、今後も忘年会新年会をお願いするのですが
非常に楽しい会社だなあと感じています。

チームの団結は仕事だけでは生まれないと私は感じています。

チームの仲は、レクレーションや、飲み会、などという企画で深まっていくものですよね。


皆様も

なんでみんなやる気でてないのかな、と感じたら

人は、仲のいい人と頑張りたい

と言う思いが強いことを思い出してみてください。

皆様も家族や、親友が困っていたら全力でサポートしますよね。

大嫌いな人が困っていても助けようと思わないかもしれません。

社員同士困っていたら助け合えるような会社を今後も作っていけたらと思っています。

皆様も委員会を設立してみてはいかがでしょうか!?^^

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア