MENU

最近魔法の紙芝居を作るのが趣味です。

最近魔法の紙芝居を作るのが趣味です。

メールお問合せ

最近魔法の紙芝居を作るのが趣味です。

本日のテーマ「徳永が作成する魔法の紙芝居とは?」です。

誰でも結果が出るそんな仕組みって理想ですよね?

最近、巷には高額回数券を販売する院が増えてきました。

当院は、実は・・・・・

あれだけ否定していた、プリカを販売し始めました。

やってわかったこと。

やり方を工夫すれば、患者さんにも院にもいいです。


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

プリカを販売し患者さんが喜ぶ仕組みとは何か?

そんな質問をこの数カ月しまくりました。

結局、毎回都度払いの3000~4000円は一人院長でしたら行けますが、

スタッフがいる複数院でしたら結構難しいです。

そのプリカは、販売に個人差がどうしても出ます。

それをなくす為に紙芝居を作りました。


ちなみに今誰でも同じ数字が出せるようにありました。

今度年明けに早速そのセミナーします。

 

 

回数券を販売している院の悩み・・・・・

それは・・・・・

個人差が出る事です。


ちなみに当院は、私がやってもスタッフがやっても同じ結果です。


個人差が出ません。


なぜなら、紙芝居で同じ質問・同じ話をするからです。

ちなみに全く同じ話をするのではなく、

最低限話してほしい話だけを紙芝居にしています。

ちなみに当院は、来られた患者さんの65~75%はプリペイドを購入します。

またその他の方も6回は来てもらうようになっています。

しかし1割くらいは、どうしても一回で終わってしまいます。
(これは仕方ないですが、さらにこの数字を下げる仕組みも考えています)

ちなみに12月は今年最高新記録が治療出そうです。

治療が、都度払いで去年と同じ数字か少しいいくらいでしたが、

プリカに変えて改善しました。

まだ既存の方には進めてなくて新規の方だけに進めています。


ちなみに単価も10%程上がりましたが、それでも来院数は12月になってむしろ増えています。


これは4月に爆発しそうです。


さて・・・・・

どんな人でも患者さんに良さを使えられる魔法の紙芝居・・・・・

自費移行を考えている方。

もしくは自費移行をしているのに、売上が想うように伸びていない方。

また自費メニューをこれから増やしていこうと思う方・・・・・


15万円で開催しようと思うのですが、

2018年一発目なので、98000円で遣ろうと想っています。


興味ある方は、是非参加したいという方はこちらをクリック下さい!

ちなみにこのセミナーはその紙芝居を使ったカウンセリングを実際に目の前で見せます(^^)/

プレミアで・・・徳永がします(^^)/

http://doctor-ex.jp/Lc391/54601
(サイトの中身は気にせず~。今回の内容とは関係ありません。)

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア