MENU

限定300本のDVD特別販売

限定300本のDVD特別販売

メールお問合せ

限定300本のDVD特別販売

「7日間で学ぶ無料動画セミナーをご覧になった皆様へ特別なお知らせ」

 

限定300個ですので、早い者勝ちです。
申込みはこちらをクリック↓

 

7日間で学ぶ無料動画セミナーはいかがだったでしょうか?

皆様に7つの手法を具体的にお話してきましたが、その中で「もう少し具体的に、ここをどうしたらいいか知りたい」という方がいらっしゃると思います。

そんな方のために、この無料動画セミナーをさらに深堀したものDVDをご用意しています。

セミナー形式で行っているものですが、かなり好評をいただいているセミナーをDVD化したものです。

このDVDの内容は様々な治療院の先生にも実践していただいていて、実際に実績を上げる事ができているものだけを凝縮したものになります。

当院で実験・試行錯誤をし、現場で試して間違いのない情報を提供する、これが私の基本的な考えです。

「他にはない価値を提供する」これが私のモットーでもあります。

私と同じようにセミナーをやっているコンサルの先生は多くいます。

しかし、実戦形式でやっている方は少ないのが現状です。

コンサルの先生方は、基本的に、机上の空論(論理)をお話されます。

しかし実際には機能しない理論理屈が存在します。

あと、実際自分の院でやっていないことを説明している方が多くいらっしゃいます。

また、自分が院長として、経営者としてやっており現場にも立っていらっしゃったりしますが、「自分の院ではうまくいくけど、他ではうまくいかない」アナログな仕組みが多いというのもあったりします。

基本的に院長が現場の最前線に立っていて、コンサルをしている方の情報が基本的に機能しないのが多いです。

私もDVDを買ったりセミナーに参加したりしますが、ほとんどが仕組化されておらず、アナログの人間力任せの部分が多いのも事実です。

私自身は現場に入ることもありますが、基本的にはスタッフにやってもらうことの方が多いです。

自分がやってみる+スタッフでもできる仕組みにする+セミナー受講者の院でも機能するやり方を作り込む。

つまり、自分の院だけでなく、他の院の先生にも実践してもらって、うまくいったものを情報提供しています。

これが、私が出せる「他にはない価値」だと思っています。

今回DVDという形で皆様に販売することになったのですが、7つ無料動画セミナーを見て聞いて、共感してくれた方にのみ、さらに具体的な内容を知って頂けたらと思います。

様々な情報がある中で「価値のある情報」「本物の情報」を実践して、結果が出たものを皆さんにお届けしたいと思っていますので、興味のある方は迷わず購入していただければと思います。

タイトルは「今の時代を切り抜け、10年後も勝ち続ける治療院経営」というもので、10年後も勝ち続けるというのが一番のテーマになっています。

目先の売上ではなく、長い目で見て長期的に売上が上がり続ける方法を、皆様に提供できればと思っています。

DVDでは無料動画セミナーで話した7つ項目さらに具体的にお伝えしていきます。

 

1、具体的な自費移行の方法(失敗例なし)

どういうやり方でやれば、自費移行がスムーズにいくのか?

実は自費移行には様々なステップがありますが、失敗しないやり方は7つのステップがあります。

そのステップを一つずつ一つずつやっていけばリスクなく、失敗もなく、誰でも自費移行に成功します。

ちなみに自費移行に関してですが、小さな失敗でしたが、当院でも一つだけ抜けて失敗した部分があります。

その他私自身はたくさんの失敗をしましたが、他の先生で失敗していない方の情報を聞いたり、どういう風に具体的にやっていけばいいのかをまとめ上げました。

そして誰でもできるステップにしています。

整骨院の先生にとって自費移行はかなり怖いもので、そして正直リスクもかなりあります。

そのリスクを回避して、自費だけで健康保険に依存することなく運営できる方法、それを情報提供できたらと思います。

これ通りにやればうまくいくというステップなのです。

この方法は実験済みで、10院も20院も30院もやってみてすべて成功、失敗がゼロの方法です。

これをDVDでは具体的にお話していきます。

 

2、美容メニューで成功し、売上を2倍にするビジネスモデルとは?

当院の強みでもある美容メニューで成功する売上をたてる、売上を2倍にするビジネスモデルとは何なのか、当院で行っているビジネスモデルを具体的にお伝えします。

ホームページではわからない情報が凝縮されていて、のやり方だったら、治療院と相性がいいんだ!導入しやすいんだ!」ということがはっきりとわかります。

治療院でやる美容メニューは大半がうまくいかないものですが、なぜ当院は約10年間うまくいき続けているのかといいますと、それはビジネスモデルが治療と相性やり方をやっているからです。

当院でも手間のかからないやり方、そして売り上げがすぐ上がるやり方、そして当院以外の先生たちの手間があまりかからないやり方で、スタッフ・経営者・患者様・地域のすべてがWINになるやり方を皆様にお伝えする内容となっています。

ちなみに当院も毎年のようにやり方を変えて、失敗して、ようやく今のモデルに行きつきました。

 

3、治療・美容以外で価値を上げ、売上を爆発的に上げる

また、治療・美容以外で価値を上げ、売上を爆発的に上げる方法もお伝えします。

実は、売上を上げるには治療のメニュー、美容の施術メニューだけではダメなのです。

それ以外に具体的にどういった方法をとったらいいのか、「治療以外の価値」「メニュー以外の価値」にはどんなものがあるのかが大切になってきます。

治療以外の価値にどんなものがあるのかをお伝えできればと思いますし、DVDを見た方は具体的にわかると思います。

「今まで治療・美容だけで考えていた」という方は視点が変わります。

この情報を仕入れるだけで売り上げが20%・30%簡単に上がり、プラスそれが利益につながります。

つまり、利益が2倍・3倍の世界が当たり前になるのです。

 

4、あなたの成功する経営手法とは?

そしてこれがかなり大切なところですが、あなたの成功する治療院経営のスタイル・手法とは何なのかを皆様に具体的にお話します。

人によっては、「一人治療院で大成功するタイプ」の方がいますが、一人治療院ではこういったビジネスモデルをとるとストレスなく成功するというのがわかります。

また、自分が現場に入って、たくさんのスタッフとやる家族経営のようなあり方でやる先生には、こういったビジネスモデルでやるとうまくいく、というモデルもはっきりわかります。

さらに、「3院でやるには」や「分院展開をしていくには」など、たくさんの情報を提供していきます。

ですが、分院展開をバンバンしていく方には、正直このDVDのお買い求めはお勧めしません。

3院以内で「3院で複合型施設を作りたい」「1院で複合型施設を作りたい」「1院で爆発的な売上を上げたい」「美容メニューを取り入れたい」そのような方にお勧めの内容になっています。

ちなみに、多店舗展開をしていて美容メニューを取り入れたいという方でも問題ありません。

何か必ずヒントがあるはずですので、ぜひ購入していただければと思います。

 

5、12,000円の法則

これはDVDを見てのお楽しみなのですが、「12,000円」という数字を知っているかいないかによって、あなたの院が損をしているか得をしているのかがはっきりわかります。

この12,000円というラインをしっかり理解していて、しっかりと経営に役立たせているかが重要になってきます。

この12,000円の法則を知らずに経営している方がほとんどですが正直、この12,000円の法則を知らずして経営をしていく、こんな危険な経営はないと思っています。

「12,000円の法則」というのは、私が全国でいろいろな先生を見た中で明確にわかった数字です。

これを知らずに12,000円という数字を達成しておらず、6,000円だったところが、12,000円の法則を知って経営した結果、売り上げが2倍になり利益が3倍になったという経験があります。

皆様もDVDを手にしていただければ、売り上げが上がるような手法をお伝えできると思います。

 

6、ブランディングし続ける方法

12,000円の法則・様々な美容メニューや治療メニュー・自費移行の方法を実践した後に、そのブランドをどうやって維持していくのか、という方法を具体的にお話しています。

やはり、「売上をキープするためには」「売上を上げていくためには」「地域で必要とされるためには」ブランディングが大切になってきます。

さらに、最も重要なのはブランディングを維持し続けていくことです。

そのブランディングを維持し続けるために、「あなたはどんな努力をしているのか?そしてどういった形でやるべきなのか?」あなたが今やっていること+αで、もっとしなければならないことを具体的にお話していきます。

 

7、無料動画セミナーでは語り切れなかった完全マル秘機密情報

正直、あまり語りたくない。できるだけ周囲には言いたくない情報をお話しています。

元々話すつもりはなかったのですが、セミナー受講者の真剣な表情に、つい公開してしまいました。

実は、表には出せない情報をたくさん私は持っています。

この情報を公開することで、自分の首を自分で締めかねないかも知れない・・・・・

そんなこともお話しています。

 

DVDでは上記の内容以外にも、様々な経営のプラスになる情報を提供しています。

DVDの費用を払ってでも、必ずプラスになる情報を皆様にお届けします。

なぜなら、それは私がたくさん経験して、たくさん失敗した結果作り上げられたノウハウだからです。

巷には振ったら文字が落ちてきそうな情報量の少ない本や、購入したはいいが内容が薄いDVDなどがたくさんあります。

私は「DVDの費用を捻出しても、実行すれば結果が出る」そんなDVDを皆様には手にしていただきたいと思います。

投資は必ずお金が戻ってきます。行動さえすれば必ずお金が回収できる、さらにプラスになるものです。

単純なFXや株などではありませんので、必ず回収して、プラスになるでしょう。

経営というもの、事業投資というものは、株・不動産・FXその他さまざまな投資と比べて、一番レバレッジがきき、一番回収が早いといわれています。

様々なところの仮想通貨などいろいろありますが、そういったところに投資するのではなく、人に投資しましょう、自分に投資しましょう、事業に投資しましょう!と私は言っています。

売上をしっかり上げ、自分に還元し、社員に還元し、患者様にも還元し、さらには皆様に還元できる、そういったモデルを皆様から発信してみてはいかがでしょうか?

今回のこの文章を読んで、皆様が「徳永の言うことに共感できる」「徳永の言うことが理解できる、もっと知りたい」と思っていただけるのであれば、ぜひ購入していただけたらなと思います。

売上が上がって、皆さんがこの内容以外のセミナー等に来ていただいて、さらにセミナー後の懇親会で私と交流をして、楽しいお酒を飲みましょう。

そして、情報交換をしましょう。

「売上も上がって、みんながハッピーになる」そんな空間を私発信で、皆様とともに築いていけたらと思っています。

DVDを購入して売り上げアップにつなげていただけたら嬉しいなと思います。

売上が上がったらおいしいお酒を私と一緒に飲みましょう、ぜひ。

それでは、お申し込みをお待ちしております。

 

限定300個ですので、早い者勝ちです。
申込みはこちらをクリック!

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア