MENU

申込が。。。10名超えて、16名になり。。。

申込が。。。10名超えて、16名になり。。。

メールお問合せ

申込が。。。10名超えて、16名になり。。。

本日のテーマ「6名断ることはできないので。DVD増やします。」です。

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

DVDが想ったよりも反響があり、

10名くらい限定でも問題ないと思ったのですが。。。


朝起きたら16件になっていたので、


断るわけにはいかないので、20個限定にしましたm(__)m

あと4つなので、早くお申し込みくださいねm(__)m

1月5日まで、と書いていましたが、たぶん年内に完売になりそうです。

年明けは購入できない可能性があります。

年を越した方はすみません。

今回は諦めて下さい

 

 

15万円なのに、こんなにかうんだ!!!と正直驚きです。


以前問診力のDVDを発売した時は、さすがに治療家なので、一週間で4万円のDVDが350個ほど売れたのですが、


美容は金額も15万円だし、10人も買ったらいいだろうと思っていましたm(__)m

ちなみに、私が整骨院コンサルタントの今冨先生ところで出した初めのDVDは、

一週間で500本売れました。8年前ですけど。

ちなみにクドケンさんで出したDVDは700本くらい売れたそうです。


しかし、今回は治療家ではないし、どれくらい申し込みあるかなってみたら、


予想よりも多くてびっくりです。


16名です。


過去の美容道場の、参加者をいれたら約50名が当院のメソッドを手にしたことになります。


その中で、数名は、報告を受け、びっくりする結果を出しています。


結果を出した人はやった人だけ。


またある大手の整骨院グループの美容部門に当院のメソッドを導入して頂き、現在社員研修中です。


恐ろしく結果のでる当院のメソッドを是非手にしてくださいm(__)m


年内に完売すると思いますm(__)m

DVD早い者勝ち!

つかみどり?
http://doctor-ex.jp/Lc391/62671

あと、4枚です。

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア