MENU

ダイエットの知識がなくても患者対応ができる魔法のダイエットファイル

ダイエットの知識がなくても患者対応ができる魔法のダイエットファイル

メールお問合せ

ダイエットの知識がなくても患者対応ができる魔法のダイエットファイル

朝一から7本売れました。

この金額なのに・・・

あと3本です。
http://doctor-ex.jp/Lc391/12651


今回も美容のメニューについてもう少しおはなしさせていただきます。
整骨院の話からちょっと遠のいてしまい申し訳ないのですが

美容道場DVD発売後にお話しさせていただけたらと思いお話しをさせていただきます。

音声はこちら
http://doctor-ex.jp/Lc391/22651


美容がうまくいかなくなる理由

それは、
前回お話しした手技で行うとうまくいかない

これはうちが体験してきたことなのですが、もう一つ
やはりスタッフのカウンセリング能力、スタッフの能力

スタッフ個人につけるような美容メニューはうまくいきません。


やはり大きく発展させるためには
入社3ヶ月のスタッフでもしっかりと指導ができる内容でなければいけません。

うちのダイエットには、実はダイエットファイルというものが存在します。

実はダイエットファイルを基準に指導をしていきます。
これはなにか!!??
というと、

例えば入社1ヶ月のスタッフでもそれを読むだけで食事指導ができる。
患者さんから難しい質問がきてもこたえられるようなシステムになっています。

100%応えられるようになっています。それも知識がなくてもです。

それはこのダイエットファイルに仕組みがあります。(セミナーに参加された人はわかりますよね!(^◇^) あれです!あの裏技(^◇^))

DVDを買った人はその魔法のテクニックを知れます!


話は戻りますが、
つまり、ダイエットの知識や美容の知識が仮になかったとしても
患者さんの食事指導ができるということです。
それはなぜか!!??
それはこのダイエットファイルに秘密があるからです。

もし、このDVDを購入された方には
このダイエットファイルを全てお渡しします。

このダイエットファイル通りにやっていけば確実に結果が出るのです。
実は、ダイエットファイルに関しては、通院しなくても患者さんが痩せることが可能な内容になっています
そこまで作りこんでいます。

県外の方にも試しで行ってみましたが、結果が出ました!!

購入された方にとってはかなりのメリットがありますよ!(^^)!


是非楽しみにしていてくださいね!(^^)!


それでは、もう少しで完売です~★★★


http://doctor-ex.jp/Lc391/32651

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア