MENU

痩身メニューのブームがまた来そうな予感がしています

痩身メニューのブームがまた来そうな予感がしています

メールお問合せ

痩身メニューのブームがまた来そうな予感がしています

本日のテーマ「 痩身メニューのブームがまた来そうな予感がしています 」です。

まずは雑談から・・・・・

私はキャバクラが嫌いなのですが、5年ぶりにどうしても同級生が行きたいということで行きました。

うちのお客さんでキャバクラのマネージャーが来ているので、その店に行きました。

私は、もちろんジャージで(^^)/

キャバクラにジャージで行くというやる気のなさ・・・・・

トリニータの選手ですか?とか言われます・・・・・

でもキャバクラの女性と話すことないんだよな・・・

経営の話とかしたいのに・・・・・・

結局、4000円払って、1時間で帰りました。

高っ!(よく行く人からは大分は安すぎるそうですが、私には価値がないので高い!)


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

大昔、治療院では耳つぼダイエットというものが流行りと衰退を繰り返していました。

この15年程はそういったダイエットブームがなかったのですが、久しぶりに波が起こりそうな予感がしています。


エステに関しては、ダイエットはもはや文化ですが、治療院は治療がメインですので、ダイエットは定期的にブーム的に行われていました。


病院でのダイエットはどうなのかと言いますと、病院では薬で食欲を抑えるという方法があります。

 

 

ただ、この方法では薬だけで痩せるのは難しいですし、あまり飲み続けると副作用が出て危険ということもあります。

また、薬を飲んでいたのに体重が増えたなんてこともあるようです


こういったこともあり、病院でのダイエットは消えつつあると今のところ言われています。


皆さんは数年後に来るであろう、ダイエットブームに乗りますか?

それとも、事前に準備をして自分でブームを作りますか?


もう何度も言っていますが、一つのメニューで経営を成り立たせるのは非常に難しい時代です。


たとえ、月に5人しか集客出来なかったとしても、それを賄えるほどの高単価なメニューが必要であると私は思います。


ダイエットメニューは上がり下がりの激しい、シーズン商品ではありますが、たとえ売上が悪い時期があっても他の時期で巻き返せますので、私は導入をお勧めしています。


自慢じゃないですが、当店のダイエットメニューは日本一の商品力と、日本一の仕組みが出来上がっていると思っています。


もし、興味がおありの方はご連絡くださいね。

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア