MENU

自分が求めている院を死ぬまでには絶対に創る

自分が求めている院を死ぬまでには絶対に創る

メールお問合せ

自分が求めている院を死ぬまでには絶対に創る

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。



美容道場満員御礼。
(この音声は数日前なので、空きがあるといっていますが、美容道場は締め切りしています。)

誠にありがとうございました。

質問もたくさん来て、関心の度合いが分かります。

今回逃した方はごめんなさい。

もうこの情報は表には出さないと思いますm(__)m

すみません。


それでは内容に移りますね!

 

 

 

音声はコチラ


http://doctor-ex.jp/Lc391/71701
ここ数年、どんどん進化していくこの業界
たくさんのグループが出来どんどん店舗展開していっていますね。

そんな中僕は直営のお店については3店舗しか考えておりません!(^^)!

1院の整骨院で最大級の売り上げをあげ
社員に還元し、且つ患者さんにとってここ無くしてはダメだという整骨院を創ろう!!
強豪が絶対に真似できないものを創ろう!!

3つのモンスター整骨院を創ろう!!


と考えております!(^^)!

その為にはプロ意識を僕自身が持ちそれを社員に教えていかないといけない

社員がまた、その意識を部下たちに教えていかないといけません。

教育もかなり進化し自動化しておりまして、スタッフがかなり育つようになってきました。
しかし、足りないところがまだまだあります・・・

まだ、出来ていない部分の方が正直多いかもしれません。
これから発展を遂げるには私の想いもしっかりと文章化しなければいけませんし

それが仕組みとなってみんなに浸透していかなければなりません。
想いの部分を活かしてどう患者さんに伝えていくのかスタッフに伝えていくのか
地域の人に伝えていくのか

これが最大テーマだと思っております。

それができれば自動化に繋がっていきますね!(^^)!

うちはまだまだアナログが強い会社です。
仕組みを強くするためのこれからの数年だと考えています。

よくあるのが、仕組みが先行し過ぎていて
機械的になっているところが多くあると思います。
そこが、僕が一番嫌いなやり方です!!

マニュアルがしっかりしているがスタッフ達に心が入っていない・・・

そんなものは地域に必要がないと僕は思っています。
僕自身、そんなサービスを受けても嬉しくないからです。

要するに、平均よりも少し上の人達が育つような会社に僕はしたいと思わないのです。
僕の整骨院から人の人生がどんどんどんどんと変わって行くような
スタッフ自身も患者さん自身も地域の人達みんなが


僕の整骨院と出会い人生が変わって行くような
そんな熱いものを追求していきます!!

さらにそこには仕組みになり大きな広がりを見せるような整骨院を創ります!!


今そのために一人
朝早く起き、朝ではなく夜中ですね!(^^)!
2時に起きてひたすら紙とペンを持ち学び、未来をイメージしています。

本もたくさん読んで学んでいます。


最近ついに睡眠時間も4時間でよくなり

鉄人状態は続いています!!

今は僕にとって頑張る時!!
何故だというと、僕は過去にさぼっていたからです!!
そのためにたくさんのスタッフも辞めました。


今この真剣さを忘れず集中して進んでいきます!!

 

 

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア