MENU

発毛事業でだまされた!

発毛事業でだまされた!

メールお問合せ

発毛事業でだまされた!

発毛事業は儲かるよと言って、だまされた!皆様へ。

発毛事業被害者から最近やたらと問い合わせが来ます。
以下の内容が、実際に問い合わせが来た内容です。

1.生えなかった。
男性型脱毛症は、薬無しでは無理です。
女性は薬なしでもいけますが、ミノキ系飲んだら満足度は高いです
うちは、サプリを数種類と薬を飲んでもらうノウハウがあるので、生えないことがない。
もちろん波平さん系の毛根が死んでるのは無理ですよ。
生えない場合は、何かしらのその方の内的な原因がある。


2.サポートがあると言ったのにない。
サポートをすると言って毎月数十万円の月額費用を自動引き落としにしている団体もあります。集客代行を全員にすると言って・・・
でも実際には、稼働がうまく行っていなく、詐欺にあったような感じで皆様脱退している。
ちなみにあらかじめ言っておきますが、私は基本的に、聞きたいことがあれば聞いてもらえればいつでも。
でも僕は本業ではやってないので、聞いてくれないとお伝えできません。
サポートしなくてもうまく行くまで何でも聞いてくれスタンスです


3.商材が高くて利益が上がらない。
高額な数百万円もする機械を購入したり、初期導入で数百万円分の商材を購入してもらい、一つ当たり数万円の商材を毎月のように買ってもらわないと運営できない仕組み。
さらに、団体指定の商材以外は使うとペナルティーがある。
ちなみにうちは、ほぼ原価で、うちと同じものを差し上げるので、90%近くは利益はあるので、広告費に回せます。
発毛事業は広告費次第なので、利益率が高くないとやってはいけないビジネスです。


4.ホームページを作れば来ると言われたがこない。
ポータルサイトでは来ません。
地域に合わせたパーソナルな集客サイトは最低でも必要ですが、実は発毛は、サイト集客は基本的にうまく行きません。


5.ネット広告を出したけど来ない。
集客代行で、ネット広告を頼んだけど、全然来ません。。。
発毛はそもそもネット広告は費用対効果があいにくいです。
ある方法をやることで、安定的に集客できます。
男性の集客方法と女性の集客方法は違います。


6.発毛事業を教えてくれている人の実績が乏しい。
団体を運営している方で、私の院よりもたくさんの事例を見ている人は見たことがないという事実。
団体に属している方の方が事例が多いという不思議な団体がほとんどです。
皆様考えてみて下さい。実際に発毛の事業をあまりしていない方から教えてもらうって微妙ではないですか?
うちは、みている数が違うので、いろんなパターンの話ができます


7.発毛事業を始めて、返金ラッシュでもうやりたくない
実は、私もはじめ生えないやり方をして、2名返金しました。
また波平クラス契約して、思ったように生えなかったので、こちらから返金させてくれと言って返金しました。
この返金経験から、生えるやり方に完全にシフトしました。
またどの程度の人なら契約して生えるのか?のラインが明確にわかります。
ちなみにこの3件の失敗から、今まで返金はゼロです。
失敗から修正した結果今があります。


とにかく色んな方から相談が多すぎます。

私は腹が立ってます。

ということで、発毛事業をやった方の為のグループコンサルを特別に開催することにしました。
全3回で、3ヶ月に1回で、行います。
1回で全部お伝えして、2.3回目は、質問に答えるだけの内容にします。
その後は、いつでも僕に質問できます。
ちなみに気になる金額は20万円です。

もちろん参加できなかった人のために全て内容は録画します。
限定5名です。

スタッフの参加も2名までオーナーです。

さらに、当院の編集できるワードエクセルで全て差し上げます。

直接僕にメッセージくれたら、開催します。

限定5名なので、今すぐメッセージを。
oita.no.kaibutu.tokunaga@gmail.com

20万円ですからお早めに。

ちなみに、発毛を導入してない方にはレベルが高すぎるので、お断りします。


PS:この機会に徳永拓真による治療院向けの秘密のFacebookグループ月額1000円に入ってくれたら、
半額の10万円で受講可能です。
こちらから入会可能です。
http://doctor-ex.jp/Lc391/111061

メッセージ待っています。
oita.no.kaibutu.tokunaga@gmail.com


月たった1000円で業界の情報を公開!
やり過ぎサービス初めました。
入らないことがリスクかも・・・・・
http://doctor-ex.jp/Lc391/211061

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア