MENU

私は鉄人になることを決めました!やると決めたら徹底的にやります。

私は鉄人になることを決めました!やると決めたら徹底的にやります。

メールお問合せ

私は鉄人になることを決めました!やると決めたら徹底的にやります。

こんにちは。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

おはようございます、とくながです!!

この数週間ばかり・・・


人は・・・


そんなに寝なくてはいいのではないか!!??

ということを思い付き、今実験的に行っています!(^^)!

寝てないと、頭がボーッとする
寝てないと、仕事の集中力が低下する
寝てないと、疲れがとれない

etc・・・


こんなことを一般的には言われていますが
これはもしかして錯覚なのではないかと思い、実験をしています。

僕は実験が大好きで!(^^)!
色々なことを今、人体実験のように行っています。

ちなみにいろいろ勉強して、睡眠を研究しています。

その結果あまり寝なくてもいい体になりました。


鉄人になった気がします。

 

 

音声はコチラから

http://doctor-ex.jp/Lc391/71581



不健康と言われるかもしれません。
色々な情報も収集しておりまして
要するに、睡眠効率をあげるという意味でやっております。

ナポレオンや、色々な著名の方々は睡眠時間が非常に短いと言われていますね。

その短い間でいかに効率よく睡眠をとり
仕事に集中する
そのポイントを僕は勉強をして実践している最中なのですが
僕は今、3時間半~4時間半の睡眠をやっています。

カラダの方は全く大丈夫です!!
眠くないし、集中力も欠けることもなく
返って、スイッチが入っている状態です。


もしかして、これは、最初だけなのかもしれませんが
これが、1ヶ月2ヶ月たつとどうなるのだろうな~ということも試してみたいと思います。

そして、出来るポイントはこれなのかな、ということをある情報から勉強し実践してみた結果
これなら心配ないな、と思えました。

15分の昼寝を1日2回するのです。

僕の場合、朝ご飯を食べて15分後15分間寝るようにしています。

そのあとお昼ご飯を食べて15分後15分間眠るようにしています

これは、思いっきり寝なくてもいいのです。
寝る瞬間というのが、カラダの色々な脳内のホルモンが出るらしく
カラダが活性化するスイッチになる、ということがわかりましたので
1日に、15分を2回、30分昼寝をすることで
1日中の眠気というものがなくなりました。

睡眠時間も
僕は最近22時には寝るようにしています。
1時半くらいに起きます。

朝ご飯が7時前くらいに出来上がるので
その前には仕事をダダダダ―――――っと終わらせてしまうということです!(^^)!

そして、整骨院に行った時にはその日の仕事がほとんど終わっている状態です。
ですので、スタッフとも余裕を持って話が出来る環境になっています。

また本を読んだりする時間も朝に出来るようになり
非常に充実した日々を送っております。

いつまで続くかわかりませんが
こんな風に、チャレンジをしてみることが大好きですから
色々な人体実験をやっておりますので
皆様に鉄人のように仕事がすすんでいく様をお見せできるかもしれません!(^^)!


是非お楽しみに★

皆様もよかったら、睡眠効率をあげることに挑戦してみてくださいね(^^♪

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア