MENU

怪しいにおいがします。

怪しいにおいがします。

メールお問合せ

怪しいにおいがします。

こんにちは。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

おはようございます(^^♪

2月に入り恐ろしいことが起きています!(^^)!

それは2つ。
両方とも恐ろしくてどっちが1番かなんて順位をつけられない状況デス・・・


1つは
毎日毎日、日報が届くのですが、現在ところ

美容の患者さんが毎日25名~30名、多い時は30名以上・・・
毎日来院しています!!!

それについて
何がヒットしたのか、というと

うちのマーケティング部門担当の三芳という男がいるのですが、
その男が作ったチラシが大ヒットしまして

これは来過ぎたな。困ったm(__)m
という状態です。

予約が重なって重なって非常にバタバタしており
美容では、ダイエットの機械を1つ増やさなければならない事態になりました

うちのマーケティング部門担当三芳の力ですが
この力、えげつないナ・・・(^ω^)なんて思っております。

ちなみに3月1日公開の美容道場では、その秘密のチラシを参加者の皆様に差し上げいますし、

秘訣をお伝えします。

 

 

音声はコチラ

http://doctor-ex.jp/Lc391/71551

そしてもう一つ。

これは、すごく怪しいハナシです(笑)
僕は非常に怪しい事が好きで(笑)怪しいことをやってしまいました!(^^)!

丁度そのチラシ効果と重なった、というのもあるのかもしれませんが

2月1日に土地の運気を上げる、店舗の運気を上げる“お清め”を行いました。

なんと、それは1店舗10万円位しました。

土地の運気は悪くはなかったのですが、店舗の向きにマイナスが出ているというので
それをプラスにしようっということで
鬼門(北と東の中間・北東)
にある「あるもの」を置き、運気をアップしていく
地場という土地の周波数を上げていくというものを行ってみました


・・・


怪しいでしょっっ!!??
僕は、こういうことが大好きなんです!(^^)!

土地がマイナスな場所、
例えば昔墓だった、など他にもいろいろありますが。。。。。
あとは店舗の向き


マイナスの周波数となるということは
悪いことが引き寄せられてくるということとなるようです。

例えば昔で言うと

ヤンキーはヤンキーと一緒につるむ

というように
優秀な人たちは優秀な人たちと
おもしろい人達はおもしろい人達と集まるようになっています。
ヤンキーは夜の薄暗いところが好きでしょうし
あとはコンビニの前だとか(最近はないかもしれませんが)に集まっていたと思います。

ヤンキーは塾があったとしても、塾には入らないですよね?



そういった空間を作る為
悪い人が引き寄せられない空間を作る為
いい人が入りやすい空間を作る為に


こういった事をさせていただいて

チラシの効果と掛け算になってグイグイと

来院数が落ちやすい2月なのにえげつなく患者さんでいっぱいという状況に陥っております!(^^)!

気付いたら美容も毎日約30名の人が来ているということは
本当にありがたいことで
この美容に携われて本当によかったなと思います。

ダイエットというのは人の人生が変わることであり
非常に価値のある事だなと、僕は思っています!!

2月は売り上げが落ちる

なんて言われていますが
僕の中では迷信だと思っていますので
もしかして、この半年では2月が一番かもしれません。

また、3、4、5月というのは売り上げが上がりやすい時期ですので
今後も楽しみです。


是非皆様も2月は売り上げが下がる、なんて思わずに色々とチャレンジしてみてくださいね。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア