MENU

11月3日どんな話をするの?

11月3日どんな話をするの?

メールお問合せ

11月3日どんな話をするの?

本日のテーマ「 11月3日どんな話をするの? 」です。

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

最近はネットの誹謗中傷の犯人を裁判を起こし

特定し、損害賠償請求をしまくっている・・・・

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

質問が殺到し過ぎて答えられない数が来たので、こちらでお答えします。

11月3日(日)のセミナーは39800円で何を聞けるのか?という内容です。

今回の参加者には特典として、月額で自動で流れる初診対応のスライドを無料で差し上げます。
(これが一番価値があるかも・・・・・)

1、ついに公開保険依存しない究極の完全自費月額制!もう新規はいらないビジネスモデルができた!
来月の売上が、最低でも半分は保障される。毎月200万円は、会員費で入る仕組みです。
さらに窓口で。。。。。

現在当院は、新規が非常に受けられないモデルになってきています。
その理由は、単純に新規が入る枠がないということです。
これからさらに加速して、来年か再来年には、新規集客を完全に辞め、紹介でしか入れないようになると思います。

そんな最強の治療院が完成しつつあります。

現在新規が来ないと売り上げが成り立たないという治療院のモデルが崩壊する仕組みです。

2、治療以外のメニューは何を選択すべきか?(地域や、考えで導入するメニューは違う!)
はっきり言います。
治療院は、治療だけでは、100%10年後売上は下がります。
経営が成り立たないのが目に見えています。
今の段階で、何を選択し、何を実行すべきなのか?競合調査や、どれを選択すれば圧倒的に勝てるのかが明確に見えてくる内容をお伝えします。
私は、新しいメニューを取り入れる時、2~3年かけて調査しまくります。
しっかり準備をして、確実に勝てる方法で行います。
皆様がどんな選択をすべきがかわかります。

3、治療も、それ以外のメニューもスタッフ誰でも90%成約の仕組み
私は、この仕組みを作るのには自信があります。

私だけが出来ても意味がなく、スタッフの為にも地域の為にもならないと思っているからです。

人間力関係なしの、最強の仕組みの作り方をお伝えします。
(特典のスライドが参考になるかもしれません!)

皆様のご参加お待ちしています。

何も質問なく既に半分が埋まっていますので、これで埋まってしまうかと思います。

悩む前にご参加のほど!

日時:2019年11月3日(日) 13:00~16:30
(17:00~19:30 懇親会 5000円程度)

場所:TKP渋谷カンファレンスセンター ミーティングルーム9D

費用:39800円

http://doctor-ex.jp/Lc391/18771
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア