MENU

移転のための準備を徹底的に

移転のための準備を徹底的に

メールお問合せ

移転のための準備を徹底的に

本日のテーマ「 移転のための準備を徹底的に 」です。

最近、徹底的にやったこと。情報を収集して、分析しまくっている時しかうまく行っていないことが分かった。

あるメンターからよく言われていた。

「お前は直感で行動するタイプだから危険だ」と。。。。

「情報収集と分析こそ経営の成功哲学だ」

今振り返るとうまく行ったのはそれだけでした。

メンターの方には、結果を出すことで、恩返しできたらと思う。

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

最近はネットの誹謗中傷の犯人を裁判を起こし

特定し、損害賠償請求をしまくっている・・・・

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

移転の準備が急ピッチで進んでいます。

移転は来年の春で時間はたっぷりありますが、さまざまな仕組みについて早い段階で打合せをしています。

内装等決まってきていることもありますが、まだまだ決める事はたくさんあります。

治療の方は月額制のビジネスモデルが出来上がっており、それをしっかりと稼働させるという段階ですが、他にも移転に向けて治療以外の新しいメニューを強化しようと考えています。

具体的には、10月から稼働している発毛や、その後パーソナルトレーニング、下半身のダイエットなどです。

こういった新しいメニューを勧める時に、最も重要なのがマーケティングです。

このマーケティングをしっかり行う事で、開業初月で2,000万円の売り上げが上がると試算しています。

2,000万円上げる事は、治療を回数券制にすれば簡単にいきますが、当院では月額制を採用しているので、なかなか難しいかもしれません。

スタートダッシュで全てを回収できるようなビジネスモデルをこれからしっかり考えていこうと思っています。

大きなチャレンジになりますが、経過を皆様にご報告していきたいと思いますので、皆様楽しみにしててくださいね。

それでは。


  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア