MENU

治療以外のメニューは何をしたらいい?

治療以外のメニューは何をしたらいい?

メールお問合せ

治療以外のメニューは何をしたらいい?

本日のテーマ「 治療以外のメニューは何をしたらいい? 」です。

4歳の息子が朝ごはんを自分で創るのにはあっています。

卵に焼肉のたれ、塩、しょうゆ、マヨネーズ・・・色々入れて。。。。

闇卵焼きを作って食べていました。

うまいうまいというから食べてみたら。。。。。

以外に行けました。

料理も創ればうまくなってくるもんですね・・・・・

失敗が人を成長させると改めて感じる・・・・

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

最近はネットの誹謗中傷の犯人を裁判を起こし

特定し、損害賠償請求をしまくっている・・・・

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 こと 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

治療院の先生から治療以外のメニューは何がいいでしょうか、と質問されることが多くあります。

ダイエットは?脱毛の事業は?パーソナルトレーニングは?発毛は?

ライザップと同じような内容で、ライザップよりも安くするのはどうか?

など、さまざまな事を質問されますので、次回からこれらについて一つずつどうやっていけばいいのかという事をお伝えしようと思っています。

結論から言ってしまいますと、何をやればいいかはわかりません。

一番は院の理念にあっているメニュー導入ですが、それだけでなく、地域によっても全く違います。

どのメニューがいいという事ではなく、その院の理念にのっとったメニューを取り入れるという事が大切なのです。

理念とリンクしていないメニューは絶対にうまくいきません。

また徹底的な競合調査でどのメニューなら勝てるのかを調査する必要があります。

そういったことを踏まえつつ、何を選べばいいのかという事をお話ししていけたらと思っていますので、皆様楽しみにしていてくださいね。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア