MENU

やっぱり場所が命でした。

やっぱり場所が命でした。

メールお問合せ

やっぱり場所が命でした。

こんにちは。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。


詳しくは編集後記で・・・


オープンして数日で・・・

やはり、場所というもので大きく左右されるのだと肌で感じました。

場所を移転して、広告など色々なマーケティング戦略をした
としてもなかなかお客さんが来ない、という体験もしました。
しかし、今回同じような手法でマーケティング戦略をかけて広告をかけることによって
下手すれば3倍4倍多い時は5倍くらいの効果が出るのだな、とここ数日で感じています。

ちなみに一週間も満たないうちに、6月の新規の患者さんの数を7月は超えました<m(__)m>

 

 

オープンして間もないので、カーテンをはじめ、色々なものが実は追いついていません。

全く完成していない状態です<m(__)m>

ですが、新規の患者さんを含め、多くの患者さんが来院しています。

実は、前にあるホームセンターの店長さんに

オープンして、約10日で、10万人の来場があったという事を教えていただきました。
そのホームセンターの入り口の真正面にうちの整骨院があります。

10万人の人は見ていないかもしれませんが
その中の何%かは、うちの整骨院があるということを認知してくれたと思います。

本当に素晴らしい場所に恵まれました(^^)

本当に運がいいな、と思っています♪♪

これからのことは、まだわかりませんが

いい方向にいくような

そんな手応えを既に感じています。

またスタッフと一緒に、1から頑張っていこうと励んでいます。

場所、本当に大切です!!

何度も何度も言っていますが

このことを非常に強く感じています!!


業績を上げたい時はやっぱり移転ですね<m(__)m>

分院を出すよりも、一人あたりの生産性を上げることが最も大切だと私は考えています

同じことをしても3年5年とたつにつれて生産性は確実に下がりますので、それに伴って変化を!

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア