MENU

スタッフからキレられました。

スタッフからキレられました。

メールお問合せ

スタッフからキレられました。

こんにちは。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。


詳しくは編集後記で・・・

スタッフからドイツに行っている私に、

こんなメールが来ました。


結構怒っていますね。。。



以下が内容です。


件名「無題」

社長へ・・・

 

 

ドイツに行っているところ失礼します。

あれから電話がまた3件来ました。

断っているのですが、何とかなりませんか?と言われます。

こっちでは対応できないので、徳永から連絡させますと言っています。

もう現場に電話かからないように、対応して下さい。

皆さん何とかしてほしいみたいな感じです。

いい加減にスタッフも困っていますので、後は電話がかからないようにしてください。

現場のスタッフに患者さんに集中させてくれませんか?


以上のメールが来ました。

結構怒っていますね<m(__)m>

いい加減スタッフも困っているとか・・・結構来ていますね<m(__)m>


ということで、こちらに
oita.no.kaibutu★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

問い合わせ下さい。

あまりに多いようであれば、会場の変更も視野に入れたいと思います。

どうしても参加したい方だけ、こちらにメールください。

ちなみに現場に電話する先生は、むしろ参加を拒否します。

社員を不快にさせたくないのと、

私は、気持ち良く付き合える人だけとお付き合いをしたいと考えます。

疲れる人とは付き合いたくないと考えます。

わがままですみません。

私のまいた種ですが・・・

スタッフを初め、皆様にご迷惑おかけしてすみません。

日本に帰ったらスタッフに怒られるな・・・お手柔らかに<m(__)m>

人数次第で考えます。

10名くらいのメッセージであれば、参加枠を増やさずに

そのままお断りすると思います。

熱いメッセージをくれたからでもお断りしますが、その時は

運がなかったと思ってください。

お願いします。

では
こちらに
oita.no.kaibutu★gmail.com
(★を@に変更して下さい)

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア