MENU

先月本院は600万円をこえる美容部門の売上でした。

先月本院は600万円をこえる美容部門の売上でした。

メールお問合せ

先月本院は600万円をこえる美容部門の売上でした。

こんにちは。1院売上の最大化を目指して、大分県で2店舗「整骨院と美容整体のハイブリッド経営」をしている徳永拓真です。このページでは、私はあなたに効果実証済みの「月商200万超え美容導入法」のノウハウを公開します。

このノウハウは低単価で保険依存の整骨院経営から脱却し、高単価かつ高利益を確保できる最新のハイブリッド経営を6ヶ月以内に導入・完成させることのできる方法です。

例えば、具体的に当院の美容で起こっていることを説明すると、、、

□ 月が変わった瞬間に、継続課金により売上100万が確定・・・

□ 毎月30万以上もする高額メニューが「ぜひやりたいです」と言われて売れる・・・

□ 初めから当院の美容メニューを受けたいと、外部から毎月新規で2桁の予約が入る・・・

□ 実際に体験者がどんどん痩せていくから、クレームなんてほとんどなし

□ 入社1ヶ月目の新人でも数万円する回数券を抵抗なくバシバシ売れる

などなど。正直ある程度放ったらかしでも、安心して見ていられるくらい順調に回っています。
むしろ美容なので私が入れないというのが現状です・・・・m(__)m

私がチェックするのは、教育に顔を出してみたり(私が見たいだけですが。笑)、仕組みが上手く回っていることの確認をして、美容のスタッフと食事をして新しい提案を聞くことくらいです。

現在、私がやっているのは本当にそれくらいのものです。

しかし、これを美容を導入して苦労している先生なんかに話すと、まず驚かれます。そしてこう聞かれます。

http://doctor-ex.jp/Lc391/18101
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア