MENU

4月採用のスタッフが二日で50万円の売上

4月採用のスタッフが二日で50万円の売上

メールお問合せ

4月採用のスタッフが二日で50万円の売上

本日のテーマ「4月採用のスタッフが二日で50万円の売上」です。

毎週のように新人のテストを受けています。

治療部門の美容部門も私がチェックをすることがあります。

私は厳しいので。95%いいと思わないと落としまくります。

患者さんに入る以上、プロとして当たり前ですね(^^)/

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

当院には20歳の新卒君がいます。
その方は、男性でスポーツトレーナーをしています。

トレーニングメニューや脱毛などの業務をやってもらうために採用しました。

入社して間もない彼ですが、脱毛に関してはすでにある2日間で約50万円の売り上げを上げたことがあります。

治療院でもこれからは高単価なものが望まれる時代になっていくと思っています。

その中で、今ブームになりつつあるのが「発毛」です。
当院で行うならスタッフにお願いすることになるとは思いますが、正直なところ私はスタッフがやるには初めの????を切るには、荷が重すぎると考えています。

基本的には、院長などの経営者さんが先陣を切って行っていくのが理想だと思います。

冒頭の話に戻りますが、当院では入社して1か月ほどのスタッフでも売り上げがあげられるような脱毛を行っています。

この脱毛に関してはすでに何人かの先生に実際に導入していただいており、その方々にアドバイスをしながら、日々どうすればうまくいくのかを研究しています。

また、脱毛は機械がとても重要なのですが、機械に関しての知識もある程度は持っていると自負しています。

売上が上がるモデルを作ることができれば、スタッフを雇わなくても100~200万円の売上を上げることも夢ではありません。

皆様の中には、他のメニューを取り入れたいと思っていらっしゃる方が多いと思いますが、とりあえず増やせばいいというものでは、決してありません。

大事なのはメニューを取り入れた後、どのようにマーケティングを仕掛けていくのかということなのです。

私は治療はあまりマーケティングが必要ないと思っています。

ですが、美容部門に関してはマーケティングを行わなければ、新規が来ることはまずありません。

もし、治療以外のメニューを導入してみたいと考えている方がいらっしゃいましたら、私に一言お声がけください。

何かしらの力になれると思います。


  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア