MENU

去年は、治療と美容がほぼ同じくらいの売上でした。

去年は、治療と美容がほぼ同じくらいの売上でした。

メールお問合せ

去年は、治療と美容がほぼ同じくらいの売上でした。

本日のテーマ「去年は、治療と美容がほぼ同じくらいの売上でした。」です。

新年会で、今年のやる事を発表しましたが、一年前から同じことをいっているので、みんなにただの確認でした。

何かをする時は、スタッフには一年以上前から考えを話して、進捗状況をしっかりと話すことが大切ですね。

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

今年は美容部門だけで、2院で1億2千万円の売上が見込まれています。

当院は美容メニューをスタートさせて約11年になります。

その中で2018年が一番売り上げが高いのです。

2018年度は約8000万越えの売上が見込めています。

私の中で、今のメニューだけでは異常値だなと思っているのですが、そこへの戦略もしっかりと考えています。

しかし今年はもっと高くなるという見込みが見えているのですが
美容部門がこんなにも伸びた背景には
企業努力と言うのがあり、
サービスの質の向上、会議や研修の積み重ね
チームみんなの力で売上をあげたというのが大きいです。

去年は美容部門が両院を合わせ900万円いくときもあり
少ない時でも両院で650万円はいくという事になっています。

今年は1つの院でも600万に到達する形なる為にある戦略を考えているのですが、
恐らく去年はエステ業界もふくめ、一番売り上げが大分で高いのは当院なのではないかと思っています。
今年はさらに売り上げが上がり、ぶっちぎりで行こうかと思っています。

その為に、今は求人に力を入れています。

是非皆様も一位を目指してがんばりましょう(*^_^*)


  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア