MENU

売り上げが上がれば、いいというわけではなく、付加価値あるものかが大切

売り上げが上がれば、いいというわけではなく、付加価値あるものかが大切

メールお問合せ

売り上げが上がれば、いいというわけではなく、付加価値あるものかが大切

本日のテーマ「売り上げが上がれば、いいというわけではなく、付加価値あるものかが大切」です。

第1,2,4は水曜日ミーティングをしているのですが、最近必ず同じラーメン屋に言ってしますという、、、

デブのスパイラルに入りそうですm(__)m

最近太ってきた気がしうるので、ちょっと調整しよう。。。。。。

スタッフとラーメン食べて、自分なりにいろいろなトッピングをして、自分の好きな

食べ方をみんなで模索する。

同じラーメンなのに最後のスープが全然違う・・・・・・



おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。


先日ある研修会社の方が来て営業プレゼンを受けました。

受けようと思ったきっかけは、今よりも会議・ミーティングをより活性化させたかったからです。

ちなみに、ある方からの紹介でした。

 

 

実はうちで行っている会議はほぼ、その研修で行っている内容と同じでした。

うちが80%の出来だったらその研修会社の出来は100%という感じでした。

体験も受けましたがうちで行っている会議とほぼ同じでした。

なるほど!ほぼ出来上がっていたのだな~。

と感じ、

実はその研修はお断りしました。

これならば、本などで自分たちで勉強をし模索していったらいいのではないか、とけいう結論に達しました。

定期的にミーティングの見直しをしバージョンアップは行っています。

研修費用も実は、まあ高く・・・予算オーバーだったのです。

月100万は超えると言われ、厳しいなあという所でした。

そこで感じたのが、うちが行っていたものは完成していってるんだなあということでした。

皆様も是非治療だけでなく
組織作りなど、治療家がしない未来に繋がる勉強をしてみてはいかがでしょうか?

今回は辞退しましたが私も自分に足りないものは常に模索しています。


  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア