MENU

モテる人は流行っている

モテる人は流行っている

メールお問合せ

モテる人は流行っている

本日のテーマ「モテる人は流行っている」です。

先日、子供の運動会でした。

台風で延期されていたのですが、運動会は無事行われ、

うちの次男が玉入れをしていて、一つも入らないと嘆いていましたm(__)m

そんな時もあるよ人生は・・・・・

最近バスケのゴールを狙ったら20回投げてもまたく入らない私です。

運動神経は衰えるm(__)m


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

男前なのにモテない人が言います。

かわいいとか、綺麗なのにモテない人がいます。

その理由は何でしょうか?

これには、院が流行るか流行らないか?のヒントがあります。

 

 

最近来院された若い患者さんにあることを教えてもらいました。

これはインターネットで調べると出てくるのですが、女性がお付き合いまたは結婚すべきでない人を表す「3S」というものがあるそうです。

その中にはなんと、我々整体師や整骨院の先生が入っているのです

その理由を見て何となくですが、納得してしまいました。

この仕事は患者さんとかなりのコミュニケーションをとり、信頼関係を得たうえで治療していくというのが一般的な流れだと思います

コミュニケーションは、意識してとればとるほどうまくなっていきますよね。

この「相手と信頼関係を得やすいコミュニケーションをとる」というところから、「女性を口説くのが上手い=浮気が絶えない」といった見解になるようです。

インターネットの情報なのでどこまでが真実なのかはわかりませんが、ちょっとおもしろいなと思いました。

確かに、当院のスタッフでも入社当初はあまりモテないタイプだった人が、必ずと言っていいほどモテるようになっています。

スタッフ自身もそう感じているようで、これは男性でも女性でもあまり関係がないようです。

「3S」という言葉には少し驚きましたが、私個人としては「よく考えてみれば逆にいいことなのでは」と思っています。

私は流行る=モテるだと思っていますし。

モテない人は、ほぼ流行っていないのが現実です。

ですから、皆様も患者さんとしっかりコミュニケーションをとり、患者さんにモテる院を作っていきましょう。

患者さんからモテるとは、恋愛関係とかではなく、患者さんから選ばれるという意味ですから誤解のないようにm(__)m

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア