MENU

マッスル委員会結成!

マッスル委員会結成!

メールお問合せ

マッスル委員会結成!

本日のテーマ「マッスル委員会結成!」です。

最近たこ焼きパーティーをしたのですが、その時に

9人で小学生も入れて本気の人狼ゲームをしました。

新人の女性スタッフとうちの小学校1年生の人狼だったのですが・・・・・

私が真っ先に、やられましたm(__)m

しかし白熱した人狼ゲームでしたm(__)m

おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」 
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。


今回は「ついに結成!マッスル委員会!」というお話です。

私の院には様々な委員会がありますが、この度新たに「マッスル委員会」を作りました。

 

 

 

「マッスル委員会」というとみんなで筋トレをするだけというイメージを持つかもしれませんが、全く違います。

委員会の活動内容は、患者さんにストレッチや筋トレの指導をするためにメニューを組み立てたり、当院オリジナルのストレッチ・筋トレの開発、また開発したものをスタッフに周知するなどです。

当院のレベルを上げるために結成した非常にまじめな委員会で、すでにかなりの盛り上がりを見せています。

メンバーは私のほかに2人いるのですが、先日この筋肉マニアたちが集まり、いろいろなストレッチや筋トレの開発をしました。

たった2時間という短い時間でしたが、お互いに意見を出し合い、当院独自のストレッチができつつあります。


患者さんにいいものを提供し、それをしっかりと患者さんに広められるように委員会を運営していきたいと思っています。

皆様も委員会のような組織を作り、それぞれの組織で責任者を決めたりすると、また変わってくると思いますので、検討してみてはいかがでしょうか?


  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア