MENU

今月追加で700万円の売上

今月追加で700万円の売上

メールお問合せ

今月追加で700万円の売上

いつまで治療だけで走るのか?

こんなリスクな事がないです。

そう思った開業して間もない10年前思いました・・・

しかし今度の治療院も治療しかやっていない所ばかりです。

当院は美容売上が、今月既に、600万円を超えています。

恐らく、今月は800万円を超えられるか?超えられないか?

それくらいの売上になります。

それも現在スタッフの産休などもあり、両院でスタッフ5人です。

5人(一人バイト)で800万円です。(2院)

ちなみに一人は、治療家で今年入社した男性がいます。

ちなみにその彼の今月治療以外に150万円の売上をすでに上げています。

男性でもできる。美容メニュー。。。

それも入社4か月のスタッフでもその売上です。

女性でないとできないと想っている人はいます。

うちは基本的に、男性でもできるメニューを創っています。

ここが以前と進化したところです。

以前女性しかできないメニューを展開していました。

しかし、女性は妊娠・出産・結婚・子育てなどがあり、正直男性のように働くことは厳しいです。

女性だけを採用する美容メニューは正直限界があります。

男性が出来れば治療の片手間にできます。(うちはほんと治療の片手間でやっている感じです。)

ちなみに今のうちの治療家は全員美容メニューができる様にしています。
(現在指導中で5月中旬からはだれでもできる様にしています。)

私は現場で私自身がこうすればもっといいのでは?

男性でもできるメニューとは何か?

色々試行錯誤しました。

その結果「中学生でも確実に結果が出る」

「数か月後に中学生でもできるレベルくらい簡単な方法」

「施術時間は15分(これ以上は出来ない)」

そんなメニューを創っています。

その全貌を公開します。

ちなみに施術にやり方が何でも構いません。

治療院でやる美容メニューの仕組みをお伝えします。

今回たまたま会場を大きい所を借りたので、

2名のみ追加募集します。

これが最後の告知です。

男性治療家でもできる美容メニュー。

メンズヒゲ脱毛。

女性のダイエットももちろん。

その他いろいろあります。

確実にどんな院でも取り入れる事が可能なメニューがありますし、オーダーメイドで考える事もきっと出来るでしょう。

http://doctor-ex.jp/Lc391/15451
(完全に締め切りますので今すぐ!)


もしどんな内容か知りたい方は徳永に直接問い合わせを頂いても構いません。

oita.no.kaibutu.tokunaga@gmail.com

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア