MENU

美容道場は何するの?

美容道場は何するの?

メールお問合せ

美容道場は何するの?

21日に完全に締め切ります。

この「美容道場」は僕が6年間の歳月をかけて、トライ&エラーを繰り返しながら開発してきた効果実証済みのノウハウを、たった1日であなたの院に落とし込み、即実行できるようにするためのプログラムです。


それでは、コースの詳しいカリキュラムを一緒に見ていきましょう、、、


1、高額商品でも自信を持って提供でいるマインドセット

高額商品を扱う上で、一番最初にぶつかる壁は「商品が高くて売るのに気が引ける・・・」というメンタルブロックです。

そこでまずはスタッフさん、あるいはあなた自身に根付いているメンタルブロックを取り除かせて頂きます。

実はメンタルブロックを取り除くことは難しくなく、自身で〇〇を払う→〇〇対〇〇のバランスを壊す→〇〇体験を反復させる、という順番をこなすことによってメンタルブロックは外れるのです


2、利益を爆発的に生み出す完全非公開の仕組みをそっくりそのままお渡しします。
メンタルブロックが外れたら、いよいよ利益を産むための全体像をお話します。

沢山の戦術や具体的なスキルも重要ですが、まずは「完成させるべきゴール」を頭の中でイメージできることが重要です。ゴールが見えてなければ、自分が今なにをやっているのか、どこにいるのかも分からなくなってしまいますからね。

どこで利益を生むのか?どうやって継続課金が生まれているのか?どのようにスタッフが自動的に育つのか??全てはこの仕組みをイメージできるようになるところから始まります。

大切なのはビジネスモデルです。

http://doctor-ex.jp/Lc391/15381

 


  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア