MENU

早速4名の申し込み・・・・

早速4名の申し込み・・・・

メールお問合せ

早速4名の申し込み・・・・

スタッフ一名同伴は可能な美容道場・・・

もしあなたがこの”2つの条件”を満たしているなら・・・・・・


180日後スタッフ一人で150万円。

スタッフ二人であれば、250万円の継続売上をお約束します。

2つの条件とはこれです、、、



1.すでに美容メニューを導入している、あるいは美容メニューを専任できるスタッフが最低でも1人はいる

2.美容に関わるスタッフもセミナーに参加させる事ができる



もしあなたがこの2つの条件を満たし、私が用意できる最高の美容導入プログラム「美容道場」に参加出来るのであれば、参加後から約半年、180日間であなたの院の美容部門の売上を150万まで伸ばしてみせます。



今すぐ、この手紙を読んでください。なぜなら、これは私のメルマガに登録してくれている人限定の4月21日(土)までの特別先行案内だからです。(4月21日(土)を過ぎたら、通常価格に戻して一般公開を始めます。)





From:徳永拓真

こんにちは。1院売上の最大化を目指して、大分県で2店舗「整骨院と美容整体のハイブリッド経営」をしている徳永拓真です。このページでは、私はあなたに効果実証済みの「月商200万超え美容導入法」のノウハウを公開します。

このノウハウは低単価で保険依存の整骨院経営から脱却し、高単価かつ高利益を確保できる最新のハイブリッド経営を6ヶ月以内に導入・完成させることのできる方法です。


http://doctor-ex.jp/Lc391/15321


PS:昨日で4名の方から申し込みいただきました。

あと6名です。

 
 
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア