MENU

自費移行をなぜするんか?

自費移行をなぜするんか?

メールお問合せ

自費移行をなぜするんか?

本日のテーマ「自費移行をなぜするのか?」です。

自費移行をしたいと言っている方が・・・

来院数が減ったと嘆いていました。

減る前提でするのが自費移行です。

来院数という考えはそもそも、回転率重視の10年以上前の話です。



おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。


自費移行について

最初のスタートはなんでもいいと思います。

健康保険が厳しいから自費へ、と言う方が大半だと思います。

最初のスタートはそれでもいいかも知れません。。。

 

スタートは何でも私はいいと思います。

しかし、結果的に深く掘り下げると・・・
「本物の治療家になる為」
「地域に必要不可欠な存在になる事」
「本当に自分がやってみた方事にチャレンジするチャンス」

だと思います。

今までの自分の技術を正当に評価できる良いチャンスです。

うちの院の治療は地域でどのくらいの価値があるのだろう。

500円だったらくるけれど1000円だったらどうだろうか?

2000円3000円・・・・値段が上がるごとに自分の価値を高めなければならないのです。

本当の治療家になる為にも、私は自費移行をするべきだと思います。

私は健康保険の治療は、本当の治療家ではないとはっきり思っています。

健康保険では、患者さんは安いから来るのであって、治療技術ではないと思います。

今健康保険で500円の売上で、成功していると思っている方、金額を10倍にして同じ売り上げがたつでしょうか。

実は500円の技術しかなかったということはありませんか??

500円の技術を5000円にしてもうまくはいかないでしょう。

治療以外の価値はどこにあるのか、というのも非常に重要となってきます。

自費移行を勧めていくうえで本当の治療家が増えると私は思っています。

本物の治療家、本物の治療院をつくるため
是非自費移行をすすめていってください。

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア