MENU

不妊治療でも魔法の紙芝居が重要。

不妊治療でも魔法の紙芝居が重要。

メールお問合せ

不妊治療でも魔法の紙芝居が重要。

この「不妊治療道場」は、これまで不妊治療を導入はしているのに、どうにも患者さんから受けてもらうことが出来ずに悩んでいた先生が、高確率で不妊治療の稼働に成功できる、効果実証済みのノウハウを、たった1日であなたの院に落とし込み、即実行できるようにするためのプログラムです。

もちろん、これから不妊治療をうまく導入していきたいと考えている先生にもピッタリのプログラムにもなっています。

それでは、コースの詳しいカリキュラムを一緒に見ていきましょう、、、



不妊治療道場の中身・・・・


その1

ずばり売れる不妊メニュー作成方法

実は、当院の不妊治療がどんどん選ばれる秘訣の1つはメニュー作成に秘密があるのです。

もちろん、プレゼンが優れているということも理由ですが、それだけでは高い契約率を維持し続けることは出来ません!

患者さんが金銭的な抵抗なく不妊治療メニューを選んびやすくなるような料金表があってこそ、初めて高い契約率をたたき出せるようになるのです。

今回のセミナーでは、当院で使っている料金表をそのままお渡しすることはもちろん、あなたの院でカスタマイズして使えるように、秘密のメニュー作成方法をこっそりとお伝えします。


その2

契約率激増の 魔法の問診術(紙芝居通り話すだけです。)

当院の不妊治療メニューを『スタッフが問診をしたとしても』90%以上の確率で選ばれ続ける最大の理由は、当院が問診中に使う「魔法のプレゼンファイル」にあります。

このパラパラファイルを順番にめくりながら、そこに書いてあることをただ読んで患者さんに聞かせるだけで、驚くほど積極的に患者さんのほうから「ここで不妊治療をお願いしたいです!お願いします!」と言われるようになります。

その秘密は考え抜かれた「心理学」の応用です。

人の心理を気づかないうちに誘導し、契約に導いていくこのファイルはまさしく「魔法のファイル」と呼ぶのにふさわしいものだと自負しています。

そして今回セミナーに参加された方には、この「魔法のファイル」をそっくりそのままお渡しさせて頂きます。

ぜひ、あなたの院でご活用頂き契約率向上へお役立てください。

ちなみに、この魔法の紙芝居の一番重要な項目は。。。

質問です。

ただ読むだけではなく、紙芝居にある「質問」を抜かさずに行うだけで、一気に魅力的な商品へと変わります。

http://doctor-ex.jp/Lc391/14971

 
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア