私はこんな人!
私の自己紹介を含めてお話します。
こんにちは。(もう知っているか・・・・でも一応)
1院売上の最大化を目指して、大分県で2店舗「保険と自費の組み合わせでハイブリッド経営」をしている徳永拓真です。
現在売上に対しての割合は、保険請求に関しては自賠責を入れても3割前後(自賠責抜きなら1割前後です)、自費が7割前後となっています。当院ではさらなる自費施術の導入として現在「不妊治療」の仕組み化を推し進めています。
当院が自身で不妊治療の導入を行ってすでに1年以上が経ちました。
そこで分かったことが「妊娠してもらうための手技」と「不妊治療を患者さんに受けてもらえる仕組み」は全く別モノだったということです。
ハッキリと言えば、どれだけ妊娠してもらえる可能性が高い手技を持っていようと「受けてもらうための仕組み」がなければ不妊治療はなかなか患者さんに受けてもらえないということでした。
もしかしたらあなたも「受けてもらうことさえ出来れば、しっかりと妊娠のお手伝いをすることができるのに・・・」と悔しい思いをされているかも知れませんね。
そこで今回のセミナーでは、不妊治療の手技が仮に「どんな内容のものであったとしても(本当に妊娠させてあげられる手技であることは大前提)」患者さんが喜んで「先生にお願いしたいです」と言ってもらえるようになる仕組みをお話させて頂きます。
例えば、具体的に当院の状況をお話すると、、、
http://doctor-ex.jp/Lc391/14951