MENU

「不Oして相手を妊娠させてしまいました。」

「不Oして相手を妊娠させてしまいました。」

メールお問合せ

「不Oして相手を妊娠させてしまいました。」

「不Oして相手を妊娠させてしまいました。」

徳永ついにやったか!!!!!

と思ったことでしょう。


残念不倫ではなく「不妊」で妊娠です。

患者様からの喜びの声があったということをスタッフ経由で教えてもらいました。

その患者様は不妊に悩んでいたのですが、当院での施術や様々なカウンセリングやアドバイスをした結果、無事に妊娠しましたという報告でした!

当院の理念を達成する目的の中に「人生に笑顔と可能性を生み出す」というものがあるのですが、それにぴったりな商品が当院では不妊整体に当たります。

またセミナー等も行う予定ですが、今不妊のメニューを導入している院のほとんどが、うまく集客ができなかったり、結果が出なかったり、そもそもシステムがよくないという状況にあります。

私の強みはシステムを作っていくことで、特に自分が最前線に立たなくても大丈夫な仕組みを作っていくことが得意です。

そのためには現場の気持ちをわかっておかなければならないということで、新しいメニューを導入したときには必ず自分が入るようにしています。

入ることによって患者さんの生の声が聞けたり、カウンセリングやそれに使うファイルの内容など細かい部分まで見ることができます。

私自身、18歳からこの業界に入りいろいろなものを見てきましたので、「新しいものを作る」「誰もがやっていないものを作る」「今あるメニューを一新して、画期的な新しいメニューに切り替える」というところも私の得意とするところです。

それにもやはり現場に入るということが大切になってきます。

現場に入らずにやっていたころは1年もかかっていたものが、現場に入ることによって1か月もあればできるようになりました。

私は若干完璧主義なところがありまして、私と同じようなスタッフを育てようと息巻いていたのですが、なかなかできませんでした。

なので、自分が納得できるものを作り患者さんに提供できると感じたら、スタッフに頼むという流れにしています。中途半端は大嫌いなのでm(__)m

以前は経営者を気取っていましたが、現場を知るということは非常に大切ですし、スタッフと会話する時も現場の状況が分かったうえで話ができるため、スタッフとの距離感も今はほとんど感じなくなりました。

ほかにもいろいろと仕組みができていなかったり、納得いっていないこともありますが、いいものをどんどん作っていこうと思っていますし、皆様にもお伝えしていけたらと思っています。

不妊整体をやっているところはなかなかうまくいっていないことも多く、仕組みに問題があるということも多いので、そんな皆様にどうすれば集客でき、どうすれば契約につなげられるのかということを4月8日(日)のセミナーでお伝えしたいと思っています。

4月8日(日)のセミナーを皆さま楽しみにしててください。

申込既に結構来ています。M(__)m

http://doctor-ex.jp/Lc391/14931

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア