MENU

自費移行道場思ったより好評

自費移行道場思ったより好評

メールお問合せ

自費移行道場思ったより好評

本日のテーマ「自費移行で失敗した方が参加」です。

寒い時期に患者さんが増えています。

売上もこの時期に伸ばしています。

システムがはまりました。

皆様はどうですか?


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

皆様、去年の12月の売り上げはどうでしたか?

実は、当院ではありがたいことに前月よりも売り上げを伸ばすことができました。

今年の4月ごろから治療のシステムやリピート戦略を見直し、様々なことを試したことによってそれらが11月半ばから結果を生み始め、12月には予定していた以上の結果を生むことができました。

 

 

それだけではなく、9月・10月も売り上げを伸ばすことに成功しました。

4月から11月半ばまでの約10か月をかけて、スタッフとともに完全なる仕組み化を目指していたものがやっと完成したという状況です。

2017年の集大成としては非常にいい結果になったと思っています。

スタッフには本当に感謝の気持ちしかないのですが、私自身も現場に入り現場のスタッフが問題と感じていないところに目を向け、問題意識をもって動いた結果、そういったところもスタッフとともに修正し、良いものができたなという感じです。

当院では毎月「経理会議」というものを行ったり、税理士さんとも会議をしていました。

「経理会議」というのは通帳の数字、いわゆる現預金の数字をスタッフと一緒に見るというもので、そちらでも改善の効果を感じることができています。

来春にはある程度誰にでもできるような仕組みになっていると思います。

「自費移行したが売り上げが伸びない」「これから自費移行しようと思っている」ところにはもってこいの素材だと思いますので、そういったまたセミナーも夏以降にやっていこうと考えています。
(今回好評だったのでm(__)m 自費移行道場第三期もまたやろうと思います)

とても素晴らしいものができ、皆様にもぜひお伝えしたいと思っていますので、セミナー等を楽しみにしていてください。

 

 

 

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア