MENU

こんな方は参加する価値がないと思います。

こんな方は参加する価値がないと思います。

メールお問合せ

こんな方は参加する価値がないと思います。

今回のセミナーはこんな人には合わないかも知れません

1、今すぐ保険請求を0にして、完全に自費でやりたいと思っている

2、すでにプリペイドや回数券などを初診で6割以上の患者さんに2~5万円の単価で販売できている方

3、スタッフでもプリペイドや回数券を安定した数字で販売できており、さらに売り上げを上げようと考えている方

今回のセミナーは自費移行初心者もしくは、自費移行したけどうまくいかなかった先生の為のセミナーです。

すでにこういったステージにいる先生には少し物足りなく感じるかも知れません。


おはようございます。

少し私の自己紹介もしますね。

私は1院売上の最大化を目指して、大分県で2店舗「保険と自費の組み合わせでハイブリッド経営」をしている徳永拓真です。
現在売上に対しての割合は、保険請求に関しては自賠責を入れても3割前後(自賠責抜きなら1割以下です)、自費が7割前後となっています。

このセミナーはあなたに「一切の抵抗なく自費導入が進み、自費の比率のほうが高くなる方法」のノウハウを公開します。

このノウハウは初月からすぐにでも自費で通院してくれる患者さんを集客し、半年後には売上に対する保険比率を5割以下、1年で3割以下にまで下げ、脱保険依存が達成できる方法です。



例えば、具体的に当院の状況をお話すると、、、



1、来院する100%の患者さんが自費の治療を受けてくれる

2、毎回3000円~4500円の料金を患者さんが笑顔で払ってくれる

3、新人1年目のスタッフでも初回リピート率90%を超える

4、しっかりと自費を頂くことで、スタッフが治療家としてのやりがいを感じている

5、自費治療をしていると理解している新患さんが毎月50人以上来院する

6、極端な話、今月から保険請求できなくなっても経営が成り立つ

7、予約制なので、週休2日、有給もしっかりと取れる労働環境にできた

8、スタッフに公務員並みの給料を渡せるようになった

9、利益が増えるので、院を拡大する様々な展開ができる

10、自分の求めていた院が実現できた


そしてなにより重要なのが、これらのことを全てスタッフだけで行えているという点です!

院長一人でやれるなら、マンパワーさえあれば単価を7000円、10000円、12000円と設定して、リピート率を確保することも可能です。

しかし、スタッフが同じことをできない・・・という先生は非常に多いです。

人を雇うつもりなら誰でもできる方法でないと意味がありません。

そこで当院では、再現性を重視して3000円から、高くしても5000円に収まる範囲くらいの単価でメニューを組み新人でさえ自費施術で高リピートを叩き出せるような仕組みにしているのです。

そして、再現性があるということは、あなたもソックリそのままやり方を真似することができるということなんです!


その秘密は・・・・こちらに書いてあります。

http://doctor-ex.jp/Lc391/14701

 
 
  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア