MENU

不妊整体カウンセリングの全貌・・・

不妊整体カウンセリングの全貌・・・

メールお問合せ

不妊整体カウンセリングの全貌・・・

本日のテーマ「紙芝居をめくるだけで契約になる魔法の資料があります」です。

現在多くの不妊整体の患者様が初回のカウンセリングを受けに来て

90%以上の方が喜んでここで通いたい!と思ってくれます。

月額29800円がほとんどで、毎回窓口で1000円をいただいています。

治療が月額4回の施術です。

一回8000円以上(予約枠は45分。施術と話と予約などの調整などを全て入れて)です。

当院にとっては、ダイエットや脱毛の事業があるので、決して高くない金額ですので、

来られた患者さんが、皆様やりたいと言ってくれます。

そして平均9ヶ月で、実際に妊娠します。
(もちろん人によりますよ。)

実はそこには仕組みはあります。

当院の良さを完璧に把握できる仕組みがあります。

施術だけではなく、他にはない価値をわかって頂く、

魔法の紙芝居があります。


35ページあるのですが、それに沿って、カウンセリングをするだけで、

実は不妊整体の知識のないスタッフでも、一週間もあれば契約が取れる様になります。


実際に私のカウンセリング方法を一切教えずに、スタッフにカウンセリングを数件入ってもらいましたが、


見事契約になりました。


入ったスタッフの感想は、「この仕事(不妊整体)は、やりがいがある。」

本当にこの紙芝居通りに流れを覚えてカウンセリングをしたら契約になった。」


中にはカウンセリング中に患者さんが、嬉しさのあまり感動して泣いてしまう場合もあります。

中々話せず辛かった方は泣いてしまう方も少なくありません。

その紙芝居を使ったカウンセリングを、今回特別に特典として差し上げます。

本当にめくって話しているだけです。

内容を正直そのまま話しているだけです。


実は、うちの治療も、ダイエットも、脱毛も全て紙芝居で行っており、


どんなスタッフでも同じ契約率を保てています。


実は誰でもうちの良さが分かる仕組みにはこの紙芝居にあります。


皆様この紙芝居カウンセリングという新しいカウンセリング方法を手にしませんか?


カウンセリング・問診は今までスタッフによってばらつきがありました。


それが・・・・・・・誰でも同じ結果が出せる様になる。

それも知識がないアルバイトでも。。。。。読んで理解したらできるレベルです。

もう残りわずかです!

今すぐ申し込みください!

あと、3日で締め切ります。

http://doctor-ex.jp/Lc391/14471

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア