MENU

治療院の売上を爆発的に上げる唯一のメニュー

治療院の売上を爆発的に上げる唯一のメニュー

メールお問合せ

治療院の売上を爆発的に上げる唯一のメニュー

本日のテーマ「1回1万円の治療なんて無理?」です。

明日から当院は6連休です。

正月よりも長いです。

あと、9月からスタッフみんなが実質、週休二日になります。

年間の休みは100日を超えるので、公務員に匹敵する労働環境になりました。

10年でここまでできました。

開業前に15年はかかると思っていましたが、実際に実現しました。


スタッフが働きやすい環境を創れたらとずっと考えた10年でした


おはようございます。

整骨院・整体院・美容整体連動型

一院高収益・社員高還元モデル実践者

「株式会社 怪物」
 大分の怪物 徳永 拓真(ヒロマサ)です。

40分の予約枠で一回1万円で誰でもできる方法があります。


無理!!!と正直私も思っていました。


高単価のものを商品にするのはかなりのゴッドハンドでないと無理と思う方が多いと思います。


私もそうでした。

でもそれはある人物に会ったのがきっかけで、その常識がぶち壊れました。


では、誰でもできるその方法とはどんな方法でしょうか?

 

 

私もその方法を実践し、現在も取り組んでいます。

かなりの手応えを感じています。

実は5名の集客(制約)に成功すれば、毎月150万円の売上が立ちます。

理論値で言うと、毎月一人で150万円を上げ続ける事ができます。

その施術の導入(実質施術は5分あれば終わりますが、話をしたりするのがあるので、当院は40分で設定しています。)

一カ月目 40分X5人X月4.5回の施術=900分(15時間なので一か月で、丸二日)

二か月目 1か月目の2倍(一カ月30時間の予約枠)

三カ月目 1か月目の3倍(一カ月45時間の予約枠)

4・5・6か月目 1か月目の4・5・6倍・・・(6か月目では一カ月90時間の予約枠)


これを繰り替え返せば、毎月150万円の売上を上げ続けることができます。


治療家一人で、実質一カ月に12日働くだけで、150万円の売上に上げることが可能です。
(理論値なのでここまで綺麗には行きませんよもちろん)

スタッフがいるところあれば、スタッフ一人で他のメニューも入れて、200万円の売上を上げ続ける事も可能です。


そんなメニューに皆様興味ありませんか?


それはなんなのか?


お盆明けには発表しますので、楽しみにしてて下さい(^◇^)


都心部は正直向いていないやり方ですが、地方はまだいけます。

大阪・東京の激戦区以外は、一人勝ちできるモデルです。


競合もいません。


大分なんて・・・・・・・

ほぼいないに等しいです(‘Д’)


気になりますか?


興味がある方はこちらをクリック下さい。
(どれくらい興味があるかをみるものです。クリック数で興味をみたいので。)
http://doctor-ex.jp/Lc391/63741

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア