MENU

一日で100万円の売上を通常診療であり得るという話

一日で100万円の売上を通常診療であり得るという話

メールお問合せ

一日で100万円の売上を通常診療であり得るという話

実は、今週月曜日一日で100万円の売上を上げました。


こんなことが日常茶飯事です。


ちなみにエステ(美容)はよく聞くのは、20人集客して、8人契約できた!

という内容がほとんどです。


当院の美容メニューは、実は毎月一院3~7人の集客で、


毎月2.5人のスタッフで、300万円程売上を上げます。


一人100万円の契約!?

と考えるかもしれませんが、実は、月額制がありますので、その数字が出ます。


基本的に月額3万円が、100万円弱毎月あります。


さらにコアレ(EMS機器)が毎月30~50万円売上、


一括支払いの分割が、毎月50万円程度あります。


・・・・・まとめるとぶっちゃげた内訳がこれです。



30万円程度の一括支払いの毎月の契約数(3契約で約100万円)

毎月の月額制の支払いが100万円弱(ランニングで、30人程度)

コアレの毎月の売上は、30~50万円

一括支払いの分割分が50万円程度。


あとは月額制の契約が、毎月3~5件です。

基本的に、月額制は、院内の治療の患者さんからか、一括に適さない人に勧めます。

紹介も毎月あるので、広告費は、ほかのエステサロンと比較にならないほど安いです。


私の知っているエステサロンは、毎月30~100万円の広告費を掛けているそうです。


うちは、10万円行くか行かないかです。


そして、売上は、そんなに変わりません。


利益率が全く違います。

広告費を掛けるともっと新規は来ますが、それはキャパオーバーになるので、調整しています。


さらに入社3ヵ月でも、スタッフがつきっきりではなくても、動画を見せるだけで、社員教育ができます。


実は、美容道場に参加した先生皆様そんなやり方をやって結果を出しています。


契約率が圧倒的に変わったや、経営が楽になった、社員教育が自動化された、バイトでも売り上げを上げれるようになったなど、


様々な声をいただいています。


治療だけでは、遅かれ早かれ衰退します。


治療だけで分院展開をガンガンしているところは、ありますが、5年後確実に今の売上の半分になります。

回数券や、プリペイドや、月額制や、時代に合わせてやっていますが、そのやり方も必ず消えます。


これからは、治療だけでいきるのは私は無理だと思っています。

女性を雇用し、教育するマネジメント能力と経営力が必要になってくると思います

もう衰退まで目前の業界です。


どんな変革を考えていますか?


この機会にこの情報を手にしてみませんか?

完コピでできる美容メニューを差し上げます。

本当にもう数が限られています。

http://doctor-ex.jp/Lc391/12681

  • lineシェア
  • fbシェア
  • twシェア